2023/11/02

▲05「Paranormal~でも、見ず知らずのオジサン」#511

「浮遊霊」が、家の中をフワフワ飛び回るようになり・・・


交流を試みている最中・・・



釣りは、やらないらしい・・・


この「浮遊霊」…体色のほか、表情にも変化がある。


「贈り物」は、愛のこもった手作り品しか欲しがらないって?今どき、恋人でもそんな縛りは無いゾ💧


仕方ない・・・💧「浮遊霊」のために、手作りの品をいくつか作っておこう



大切な友達と交換できるミサンガ!「浮遊霊」が受け取ってくれるのだろうか

そうこうしているうち、夜になり・・・

ついにっ!!


っと、このタイミングで「アシュリー」がトイレに・・・


おかげで、トイレに現れてしまった「ギドリー氏」は、登場するなり「あっち行って!」と追い出され・・・



ご丁寧に「アシュリー」が、用を足し終えるまで外で待機・・・、改めて登場!


しかし、女子高生のトイレ中に現れてしまったことが、よほど恥ずかしかったのか・・・


現れてスグに、お風呂っ!?


花びらやらパックやら💧なにやってんだ・・・ゴーストなのに。

そんな「ギドリー氏」




この状況について色々アドバイスしてくれたり・・・と


噂どおりの、優しいゴースト(メイド並みに家事もしてくれます💧)


とは言え・・・初めての一人暮らしを満喫したい女子高生「アシュリー」
出会ったばかりの「やたら誘惑的なオジさん」と毎晩一緒に過ごすってこと!?


あ・・・


「エレアノア」さんも、まだ居たナ💧(←お泊り中)

その晩・・・


盛り上がる「シニア」と「ゴースト」

でも・・・今は、この2人が「アシュリー」のご飯を作ったり、掃除をしたりと、お世話してくれている

なんだか、温かいナこの家😁


朝になり「ギドリー氏」は、帰っていった(帰るときはちゃんと玄関から出るらしい)


そして・・・「乳児」のお世話をしますよ!と、まるでバグのように泊まりに来ていた「エレアノア」さんだけど


気付いたら、彼女の荷物が無くなってる💦


慌てて、ベッドも確認したけど(勝手に自分用と割り振っていた)・・・彼女の名前が消えている


いつの間にか、「エレアノア」さんも帰ってしまったようだ
誰も居なくなると・・・この薄暗い家に1人って、なんだか急に怖くなってきたゾっ😱💦


せめて、最後にお礼くらい言いたかったナ・・・


って、死んじゃったわけじゃないから・・・w


・・・呼んじゃう


多分、まだ自宅にも到着していなかったんじゃ?というくらいの早さで、呼び戻された「エレアノア」さん


もの凄い不満そうな顔で戻ってきた・・・


彼女が慌てて帰ったのは・・・この家に「乳児」が居なかったからじゃない、


一刻も早く、この家を出る必要があったからだ・・・


この時の「アシュリー」は、まだ知らない
これから、もっと恐ろしい者たちがこの家にやってくる・・・


ちなみに・・・ミサンガは受取ってくれませんでした💧(所持品にあっても贈り物にならず)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事