2023/03/02

★30「キャバ嬢~終わりが近いからって#432」

ここは、セレブの邸宅(Del Sol Valley)・・・

SHIRT:Grafity-cc Special Thanks💕

本来なら、世界のスーパースター「ジュディス」さんが住んでいたはずだけど・・・、


彼女は、いつの間にか「シメオン先生」と結婚 →  Windenburgに引っ越してしまった


その後・・・、空き区画になった大豪邸に、不運なのか、幸運なのか、ランダムに割り振られたタウニー「ゴーマリ ハキーム」が、セレブの「紛い物」扱いされながら1人で住んでいる

★14「キャバ嬢~お金持ちが大好物?」

そんな「ハキーム」「山城 葉月」は、以前、交際を申し込んで恋人になり、顔の改良までしたというのに・・・、もともと相性の合わない、この2人💧気付けば他人同様ほどの関係性に逆戻りしている


しかし、連続ロマンチストを目指す「葉月」にとっては、この憎たらしい「ハキーム」も大事な1カウント(恋愛巧者達成には深い関係の相手が3人必要なため)

・・・顔見ただけで、すでに怒ってるんだけども💧大丈夫なの?これ


どんどん機嫌が悪くなる「ハキーム」💧「葉月」以外に問題ありそう・・・だけども、


今日は、そんな「ハキーム」の機嫌を直し、再び「深い関係」に戻ってもらう


あの手、この手で、「ハキーム」との関係を修復・・・(かなり時間かかったけど💧)


これで「葉月」も、0ゼロになってしまった深い関係の相手が(1/3人)に戻った


もう3月かぃっ💦


・・・ということで、またまたグリマーブルックへ移動!


ここに留まって、やってくるタウニーを片っ端から誘惑していこう!


バーテンダーも貴重なタウニー。誘惑的な挨拶をしてみるも・・・


相変わらず、嫌がられてばかり・・・(当プレイにより※本来は、ちゃんと取り組めば達成できる願望です)


キスをせがんで突き飛ばされる「葉月」の顔ったら😭もう本当・・・可哀想になってきたょ
(雑に終わらせようとしているプレイヤーのせいなんだけども🙇💦)


「葉月」だけじゃなく、「エリー」「れい」も、それぞれ頑張っているけど・・・


結果は同じ・・・



仕方ない・・・💧「手にキス」ということで妥協し、カウントを増やす


今回こそは・・・せめて、1人だけでも「連続ロマンチスト」願望を達成させたいところではあったけど💧
 

「Growing Together」楽しみだナァ~👶(書き始めてから投稿するまでに3日経過。既にあと15日?)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事