2023/03/27

☆04「Growing Together~当方、初の親族登場#440」

いよいよ、「サラ」の陣痛が始まり・・・、


妻を支えるどころか、ずーっとアタフタしてるだけの「ナオキ」を連れて病院へやってきた


この特殊区画「Willow Creek病院」に到着すると同時に、今回の出産を担当してくれるお医者様も一緒に現れる仕組み…だけど💧


おぃぃ😓
ゲームとは言え・・・、縁起ワル過ぎない?💧新しい命が誕生する回なのよ、今日は。


それに・・・この特殊区画にある「Willow Creek病院」


向かい側にあるのが・・・「警察署」


父親が、クビになった職場が目の前にあるってのも…ねぇ💧


なんて、ゴチャゴチャ言っても・・・可愛い我が子の誕生まで、あと僅か!妻子の無事を祈りながら、別室で待つ夫。

この時間の夫シムの後姿って、なんか良いよね~😁「ナオキ」と「サラ」を、新シムとして作った日からこれまでの色んな出来事が、思い返され・・・
そして今日、そのシムが「父親」になるのかぁ~


(と、言いたいところだけど・・・実際にはサラを放って、一目散に電子レンジ向かってた💧)
今頃「サラ」が1人で頑張っているのかと思ったら、心配で、心配で・・・お腹も減る?

って!?
まだ頑張ってなかったよ💦「サラ」いるんだけど・・・ここに?突然現れてビックリです💧


到着してから、こんな余裕あったっけ?病院出産は「花子」の時ぶり?だから忘れてる💧
しかし「サラ」が、食べ物を取ろうとした瞬間・・・パっと服が変わり


いよいよ(・・・というか、やっと)、その時が来た!ガニ股で、病室まで歩いて向かう「サラ」の後姿が頼もしくも見えてきたょ😭「頑張って!お母さん」


担当医は…何かの間違いでは無く、正真正銘「亡くなった、スコット サイモン」だった💧



しかも、今知ったけど・・・「外科医」なの!?


赤ちゃん産むんです💧この環境で。それから・・・


「花子」出産の時も思ったけど・・・


 あの液体は何だろう…なんて余計なことを考えてるうちに
産まれました!!


これまでシムの名前はランダム候補で出てくるもので決めたりしていたけど、さすがに自シムと被り始めたので・・・「ー」を取って


命名「タカハシ タイラ」…で、いっか😅
(シムへの想いを語っておいて…全く思い入れの無い名付け方なんだけども💧)


ここで、産まれた我が子を愛しそうに抱っこしたら、赤ちゃんは消え・・・


家に帰れば・・・


ゆりかごと共に、届いている・・・という流れ。


しばらく2人の自律を眺めてたら・・・、家に入って真っ先に赤ちゃんを抱っこしたのは「サラ」だったけど


そのあと、ずーっと抱っこして、あやしたり、ミルクを飲ませたりしているのは「ナオキ」だった


プレイヤーの予想以上に、良いお父さんになるんじゃない?「ナオキ」


・・・ってさ💧赤ちゃんの顔😱💦


(この赤ちゃんの見た目がどうしても可愛いと思えないプレーヤー)なので、今回も、即成長させます!待望の「乳児」だっ😍

っと、その前に・・・


そう!この雨の中、赤ちゃんが産まれた「ナオキ」「サラ」の家を訪ねてくる者たちがいます・・・




ふぅぅ😁!ここからが、ようやく当プレイの【Growing Together】開始っ







ここにくるまで導入から10日っ💦未だ、家族のダイナミクスって何?という状態でしたが・・・この続きは、次回っ🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事