2023/03/24

☆03「Growing Together~サバイバロイヤル!?#439」

前回、新ワールド「SAN SEQUOIA」を探索するつもりで張り切って出かけたものの、そこに居たのは・・・コモレビ山住人ほか、馴染みのシムのみ💧

仕方なく、町で出会うことを諦め・・・直接、訪ねてみた「ミケルソン家」


「乳児:オリオン」発見!


パパ「クリストファー」が一生懸命、お世話してる・・・けど、足元にゴミの山が💧そこでのハイハイは見たくない


あとは「アトラス」!!どこだ?と、カメラ回して探してみたら・・・1階で真剣にテレビ観てた😍祖父「セバスチャン」と、楽しそうにしてるところ良かったナァ(公式トレーラー)


なんだか、家も大きくて新しい家具とか沢山あるので、ついついカメラで覗き回ってしまったけど・・・そう!肝心の「ナオキ」「サラ」に挨拶させなければ💦この出会いは始まらないよ!で・・・2人は、どこいったっけ?

おぃぃ😱💦


なんか料理して食べてた😱自分ん家じゃないんだからサ💦・・・(いつでも歓迎特質なの忘れてたょ💧)

無言で隣りに座って携帯イジってても、「アトラス」は無反応💧


このまま放っておいても、「ナオキ」「サラ」は、我が家のように過ごしているだけ。自律で挨拶する気配が無いので、指示して挨拶させてみた


すいません💧この感じ・・・妊婦なもんで?


結局「ナオキ」は、子供部屋から出てこない・・・


ま、これで一応、知り合いにはなれたので、帰ろうか・・・と思ったら
庭に「ツリーハウス土台」を発見!自分家では無いけども、完成見たさに・・・思わず「一緒に作る」を選択



おお!なんか材料でてきて・・・、作りはじめた!(妊婦のサラじゃなくて、ナオキが作ってるSSが撮りたいのだけど・・・全く手伝わない、というかやろうとしてない)


そんな時、「ナオキ」に知らない女性から、こんなお誘いが・・・


「サバイバロイヤル」?なにこれ・・・【Growing Together】で追加された何か?と思い、「行く行く、参加する!」を選択してしまった


え?どうなるの、これ?(あとから調べたところ・・・Growing Together、全く関係ない💧以前からあったのに、たまたま当プレイでは初見だったらしい)


ちょ💦「ナオキ」!?どこ行った


完全に、どっか行ってしまった(操作不能)・・・。

そういえば、断る方の文言「期間が2週間以内じゃないとね」ってあったけど?まさか、2週間以上帰ってこないとか!?


マズイっ💦
いつ帰ってくるの?これ・・・、そろそろ産まれそうなんだけど💦出産の時に「ナオキ」が居ないってのは、ブログ的にも非常に味気ない


もしもの時は、「保存しないでリセットするしか無いか」とも考えたケド、ミケルソン家との出会いも全て無かったことになる😭💦・・・とりあえず、「サラ」1人でツリーハウス作ってる場合じゃないナ


そう、このお腹・・・。ここへ来たときより、大きくなってない?💧


ひぃ💦「妊娠:後期」


なのに・・・家に着いても、未だ「ナオキ」が消息不明のまま帰って来ない


いよいよ、データリセットを覚悟するしかないナ・・・


と、その時💦「ナオキ」戻ってきた!


13:00頃居なくなって、帰ってきたのが21:30過ぎって💧おかげで、ここまでのツーショットが全然撮れなかったょ(ツリーハウスの完成も見れてない😭)


「・・・最後まで生き残ったシムとなりました」って💧今やることでは、絶対無かったナ


「陣痛が始まりました!」慌てる「ナオキ」と・・・


今回は、病院で産みます!・・・ようやく赤ちゃん💦で【Growing Together】プレイが楽しめるんじゃ?次回っ🙇

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事