2023/03/16

★34「キャバ嬢~終わってない最終回#436」

ついに・・・ハイハイっ😍


ということで、次回から「ナオキ&サラ」結婚→子育てプレイを開始しなければ!


そう・・・結婚式は、可愛い赤ちゃんが産まれてから・・・ちゃんと準備をしてやりましょう💦


色々・・・割愛しすぎだけど💦「結婚しました!ナオキ & サラ」👏


そして1枚目の可愛い画像は、「とにかくアプデされた乳児が、今すぐ見たい!」
ということで、現在のマイ世帯から、「どこか~、子供が増えても大丈夫なとこは無いか~」と見直してみた・・・けど。上段、キャバ嬢とホストで対象外


となると、現データでは、下段3世帯のいずれから選ぶしかない。
自分で作っておいて、なんだけど・・・どれもチョットひどい💧赤ちゃんを追加できるような世帯では無いナ

「ハルト&ヤスオ」・・・貧乏すぎる💧


「オネエ」世帯は、後々・・・色々と話が面倒になりそうだし😌


・・・となると、居ないのょ「岡田社長」しか💧
(余裕を持って事前にナオキとサラを結婚させて準備していなかったのだから仕方ない🙇)


子供を育てる経済的な余裕はたっぷりある!
・・・と言っても、お相手となる奥さんは居ないし、そもそもシニアだし、さすがに子作りは無理でしょ😌ということで、新しく追加された「サイエンスベイビー」!科学の力


岡田社長(海水浴中)が・・・



赤ちゃんを産めるらしい💧


おお!「新生児」👶・・・以前から、この赤ちゃんが可愛い容姿とは思えてなかったけど、今回のアプデで、どれほど可愛くなったのだろう


へ?・・・可愛くなった?


(ここも可愛くなっていると勝手に思い込んでいただけだった😭これは変わってない)

しかし、ここで年齢を上げると・・・!


おぃぃ💦なんか・・・画だけ見ると、すごい怖いんだけど


実際には・・・ふわ~っと優しく、ゆりかごから床に置かれています(以前は、この段階で幼児が立っていたからこうゆう画にはなってなかった)

そして、こちらが「乳児」!!


早速「ハイハイ」何これ😍💦可愛すぎる!


色々、出来ることも増えたようなので・・・この続きは、新EPと共に「ナオキ&サラ」で、可愛い赤ちゃんを産んでもらって、じっくり楽しもう!と思います

ということで・・・「キャバ嬢」世帯は


一旦保留。「連続ロマンチスト」願望達成は、またいつか!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事