2023/03/08

★32「キャバ嬢~新EPで世帯交代なのに#434」

新EP「Growing Together」の発売と共に再開する(予定)の「ナオキ&サラ」世帯。
こちらは、これまでの「キャバ嬢」と違って・・・中学生~の健全な恋人同士😍


乳幼児アプデを知った昨年から、それはこの2人でプレイしようと決めていた。最終の登場回は「初めての~#364」で、資金0ゼロからの田舎暮らし、「ナオキ」が捜査官の職に就いたりしてた(結局、途中で中断→クビになったけども😅)

▲01「初めての~貧乏(ナオキ&サラ)」

~月日は流れ~ 現在の「ナオキ&サラ」👇。待ちに待った新EP!間もなく結婚👏それは、もちろん!とってもラブラブな2人と、いく予定・・・のはずが


実は・・・この2人


ずーっと、ケンカしてたらしく、めちゃめちゃ仲悪くなってるんだけども😱(プレイヤーもビックリだよ💧)


速やかに「結婚→子育て」と、進行していくだろうか・・・💦


そして・・・こちら👇


迫り来るメイン世帯の交代に、急ピッチで願望達成しようとしている「キャバ嬢」世帯。


好きじゃないけど(むしろ嫌い)、達成の為の1カウントとして深い関係になった「ハキーム」デートに誘おうとしている「山城 葉月」


これからデートに行こうとしているとは、とても思えない2人だけど・・・


余計なことを考えなければ・・・


彼女達だって、ちゃんと獲得できる「ゴールドメダル」


「連続ロマンチスト」の達成には、3回のデートでゴールドを獲得する必要があるため・・・
「ハキーム」とのデートが終わっても余裕は無い。即!次の相手をデートに誘う


そこで、呼び出したのは・・・こちらの男性。グリマーブルックで出会った「ローガン」💧あまり話題に触れていなかったけど(一応、深い関係なのょ)


もう、彼との馴れ初めとか、顔の改良とか、いろいろ省略して💦
とにかくデートを!!


「ハキーム」の時と違い、こちらの「ローガン」とは、とても楽しそうな「葉月」


そういえば、出会ったときもアッサリ仲良くなってた気がする…どうやら「葉月」は、この「ローガン」の事が、好きなのかもしれない・・・。ならば、しっかりデートを楽しもう!


・・・え?


ひぃ💦カメラ引いたら・・・「ハキーム」って😱怖すぎるからっ!!


(ついさっきまで、違うワールドでデートしてたよね?ハキーム💧)


おかげで・・・デート相手の「ローガン」も、情緒不安定💧デートの最中に「疎遠」になるとかあるの?😭そりゃあ、デートも失敗。


非道な行いは、シムも許しちゃくれない・・・ということか💧

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事