2023/01/05

★14「キャバ嬢~お金持ちが大好物?#416」

気付けば・・・1月5日になってしまいましたが💦新年明けましておめでとうございます!


シムズを愛する皆様にとって素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇💦


DRESS:busra-tr Special Thanks💕

キャバクラ「GRAND」・・・店内の様子。すっかりホストに乗っ取られた感はあるものの


昼夜問わず、大盛況(ナイトクラブ区画の為)




そして、すっかり忘れていた「ハキーム」株急上昇の話題🙇💦

★11「キャバ嬢~こんな感情もあったの!?」

これまで「山城 葉月」と2回のデートをするも失敗に終わり、未だ恋人になっていない状態だったけど・・・え?「ゴーマリ ハキーム」って!


こ~んなところに1人で住んでた😍これは、絶対に・・・太客確定!(←キャバクラプレイの為🙇)


お金持ちだと知ったら、なんだか、イケメンにも見えてきた😳(シムズには全く必要ない思考・・・なのだけども)


これは、ぜひとも「葉月」の恋人になってもらおう!ということで、早速、お宅へ遊びに行ってみた・・・


「人間関係ができるまで立ち入りが制限されています」・・・って?キスもデートもした関係なのに!?


「葉月」以外の全員でも試したけど・・・やはり、誰も中へは入れてもらえなかった💧前回のデートで、相当怒らせてしまったからナ


仕方ない・・・一旦、店に戻って誘い直そう💧


「ハキーム」に電話して、遊ぼうと店に呼び出し・・・



これまでのマイナスを無かった事にする為・・・猛アタック開始!


※この非道な行為はキャバ嬢と一切関係ございません。連続ロマンチストを達成させる為のものですw


そして、再び「ハキーム」の家に行ってみたら・・・


お!ドアがノック出来るようになってる😍


果たして「ハキーム」は、本当に、このセレブの邸宅に住んでいるのだろうか・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事