2023/03/22

☆02「Growing Together~進んでないけども#438」

アプデ「Growing Together」導入から数日しか経っていないというのに😱💦その他世帯を開いてみたら、こんなに子供が増えてた💧(小学生も含めると22人)


NPCに先を越されてしまった、乳児の子育て😅
こちらも頑張らなければ!(すでに前回から5日経過してますが🙇💦) 乳児どころか、未だ赤ちゃんも産まれていない「Growing Together」

一応・・・前回、新ワールド「SAN SEQUOIA」に引っ越して、子作りを試みた「ナオキ&サラ」。この家には、すでにベビーベッドやチェアが用意されているので・・・


あとは、2人の赤ちゃんが産まれるのを待つばかり😁

「妊娠検査を受ける」!結果は・・・


おっ、おめでとう!スムーズに妊娠できて良かったょ😍


…と、直後「イーストン」が、引越しの?お祝いに駆けつけてくれた(普段着だっけ?それ)


と、一緒に?Copperdaleに住んでる「モーガン」が、ご近所のよしみ?でプレゼントを渡しに来てくれた💧(ちなみに、サラのお腹はもう大きい:Growing Togetherで追加された服を着ていますw)


ここから、赤ちゃんが産まれるまでは結構早いので、その前に新ワールドを探索したり、追加された新シム達も探しに行かなければ💦

今すぐにでも出かけたいけど・・・なんだかゴタゴタしている。


仕方ない・・・せっかく来てくれた2人を、家の中へご招待


結局「モーガン」がプレゼントしてくれたのは、シミーズの「オールド・ガビー」
・・・そして、「もう少しいてもいいですか?」で、なかなか帰らないゃっ💧


仕舞いには・・・


「一緒に暮らしたらどうかなと思って。あなたの場所に引っ越ししてもいいですか?」

はぁ?・・・絶対、ダメです。


申し訳ないけど・・・こちらは、新婚→妊婦なのよ。もう、家に来客を残したまま出かけてしまおう


新ワールド「SAN SEQUOIA」探索してみる!




新パックをDLして、一番ワクワクする😁新ワールド探索!新しい町と新しい出会い!トレーラーで見た「ミケルソン家」「ロブレス家」に会えるだろうか!と期待してTPしてみるも・・・


え・・・💧


毎度お馴染みの方々・・・。せめてエキストラ的なタウニーの方が雰囲気あったよ💧なんだか「サラ」のお腹も、どんどん大きくなってるし。もう探索する前に産まれそう💦


とは言え、まだ探索は始まったばかり・・・レクリエーションセンターという新しい施設の建物内に入れば、新シムに会えるかもしれない


「スコット サイモン:亡」、「アキヤマ カド」・・・💧


他の部屋に居るのだろうか💦すると、とっても可愛らしい部屋を発見!新しく追加されたカラフルなピアノから、ポロンポロンと音色が聞こえる!これこそ、弾いているのは子供に違いない!ミケルソン家の「アトラス」かも😍


・・・どうして💧


「イトウ ナオキ」


その後も、建物内全てを見てみたけど「ミケルソン家」「ロブレス家」も居ない


そういえば・・・「ナオキ」も居ない!と思ったら、着替えて運動してた(こんなスペースもありました)


ここ1箇所しか行ってないけど、もう探索は辞めよう💧新シム達に・・・偶然会える気がしない


仕方ない・・・まだ知り合っても居ないけど、直接、家に行ってみよう


ここまで、「Growing Together」をプレイしたと言えるような内容では無いけども・・・次回へ続く🙇💦


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事