2023/03/14

★33「キャバ嬢~いけるところ?まで#435」

(前回) 目を離した隙、突然の死神アナウンスで「死ぬの!?」と驚かされた「剣崎」・・・だけども。


どうやら・・・、死なずに済んだらしい。

なので、早速、これまでの続きに取り掛かる!(3回のデートでゴールドを獲得)
現在、1回目を「ハキーム」で獲得し、2回目もと期待していた「ローガン」とのデートが、邪魔者の乱入で失敗に終わった・・・という段階。


ごめん・・・ハキーム💧それが【連続ロマンチスト】なのよ

今回は、3人目(いつの間にか見つけた男性:アーロンだっけ?)を呼び出し、デートに行ってみる


(寒い日の服設定がクリストファーさんと同じコート・・・の彼。そういえばウェアウルフのみんなは元気にしているかなァ)


なんてことを・・・気にしてる時間は無いっ💦とにかくデートを!


ということで、今回も・・・自宅から目と鼻の先にある、近所の公園(ウォードパーク)へ


で・・・、全く盛り上がらない、この2人。ゲームとは思えないほど、嫌ぁ~な空気が伝わってくる💧


まっ😌それを眺めて終わるわけにもいかないので、デート課題に合わせた行動を指示して、今回こそは「ゴールドメダル」を獲得しなければっ・・・


と、意気込んでいるのは・・・


やはり・・・プレイヤーだけだった💧

メイン画面では、進行通り「デート真っ最中」の2人。しかし・・・、視界に入り込む「退屈」の文字と、👇この顔


仕舞いには、プレイヤーの指示も、彼の話も無視して、ベークドポテトを焼き始める「葉月」・・・そんなにお腹減ってたっけ?


最終的に、怒ってる😓


結果は・・・


「シルバーメダル」・・・「やっと終わった」と言わんばかりに、サッサと帰るデート相手。テーブルに残されたベークドポテトが物語ってる💧


しかし、懲りずに・・・その場で次の相手を呼び出す!


とは言え、次はデート相手を「ローガン」で、リベンジ!(この2人は相性が良いので、邪魔さえ入らなければイケるはず)


同じ失敗をしない為にも、デート場所をグリマーブルックのバー(余計な者が現れない店)に移動。なぜか・・・「ローガン」が半裸で登場💧


デートなのよ、これ💧とにかく、何か着て!もらおうと「ローガン」服装リストを開いてみたら・・・。そうだった💦タウニーだからそれぞれ1着しか設定されてない😱


「ローガン」が着ていた冬服をMODフォルダの入替えでプレイヤーが削除してしまったらしい(タウニーがCCを勝手に着用しない設定を怠るとこうなる)😌

仕方ない・・・別シーン用の服から選ぶしか無いナ。とりあえず、彼の手持ちでは一番自然な感じだった「運動着」設定の服に着替えてもらおう。


・・・律儀にも💧またすぐに「冬服設定」の半裸に着替え直していた「ローガン」


もういい😓・・・半裸のままで、進行しよう!


相手が半裸では、素敵なデートの記念写真は撮れなかったけど😓・・・結果は、


「ゴールドメダル」😭💕

これで、あと1回のゴールドデート、(8人のボーイフレンド)「連続ロマンチスト」達成となる!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事