2023/03/28

☆05「Growing Together~我が家の乳児が完成#441」

前記事の通り、新生児の見た目がちょっと・・・ねぇ💧なので、いつもの如く割愛🙇今回の後半で乳児に成長させてしまいます🙇


今回、産まれた赤ちゃんを男の子に変更したのは・・・
第一子(男)を早めに小学生へ成長させ、第二子(女)を乳児という環境で、たっぷり【Growing Together】を楽しむゾ~!(男の子のやんちゃな小学生を見てみたい!)と思った為。

そして・・・、今回の【Growing Together】により、当プレイ初の両親シム登場(前記事)


となると、(中学)→高校→大学とやってきた「ナオキ」「サラ」なので、いちおう今回は・・・世帯のストーリーでも考えてみようか

高橋家 (ナオキ中学生の頃)



この女性が「ナオキ」の本当の母親。(ナオキが高校生になる前に、病気で他界)その後、父「棟五郎」と2人で暮らした


渡辺家 (サラ中学生の頃)



父「清次」が50歳、母「ヨシ」??歳の時に、やっと授かった可愛い一人娘が「サラ」

【完】

う~ん💧SS撮ってるときは、もっと色々浮かぶかと思ったけど・・・やっぱり、家族のストーリーを考えて文章にするなんて無理だったナ(私には😭)

ただ、こちらの両家は中学時代の「ナオキ&サラ」データの方に作ってあるので、またいつか、若かりし家族の様子をプレイしてみようと思います🙇

月日は流れ~(前回の続き)


可愛い初孫が産まれたとの知らせをうけ、「ナオキ」「サラ」の家にやってきた・・・



「ナオキ」「父:高橋 棟五郎」新しいお母さん ←5回目の再婚」


うん、あるある😪💦・・・自分より年下のお母さん出来ちゃうやつね。


そして、「サラ」「母:渡辺 ヨシ」と・・・遅れてきた「父:清次」


え💧なんか険悪な状況?「うちの可愛い娘を御宅の息子になんて・・・」とか


・・・という事にはなりませんw両家の関係は良好のよう。


ま、設定上・・・中学校から清い交際を続けてきた「ナオキ」「サラ」なので、親同士も公認だったでしょう。その2人が晴れて結婚して、こんなに可愛い孫を作ってくれたのだから


そりゃあ、ものすごく幸せそう😁という事で、そろそろ・・・赤ちゃんの話題へ!

親シム達に気を取られている間、誰が替えてくれたのか「汚れたオムツ」が散乱している😱こんなことになるのか~💦ちゃんとオムツ用のゴミ箱も設置してあるのにサ。とりあえず「サラ」に片づけを指示したら・・・


おお!いきなり「母:ヨシ」が現れて片付け始めた💦


娘の代わりに母親がやってくれるなんて😉なんか、もうここで「家族の絆・大切に想う気持ち」見れた気がする!

それから暫くして、初孫のお披露目が終了し・・・親達は皆、帰ったと思ったら


「ナオキ父:棟五郎」が、この家のベッドで寝てた💧


ま、これも、あるあるか・・・。あまりの嬉しさに、はしゃいで飲みすぎた父親が酔って帰れず泊まってくパターン。リアルだ💧

ついに「乳児」へ!


・・・で、キラキラっと現れたのは、この子😍


当然、このままでも十分可愛いですが、ルックスはイジらせて頂きました(こちら👇)


このヘアーがとっても可愛かったので、女の子用ですが、息子に装着しています。


そんな可愛い我が子に付いた1つ目の悩みが…


これは、本当に心配だ💦


これで、ようやく・・・親族、乳児が揃ったので、次回からも楽しもう!

「ナオキとサラのこれまで」

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事