2023/03/06

★31「キャバ嬢~いよいよ大詰めだけど#433」

当初、思い描いていた「キャバ嬢」達の計画とは、多少違ってきたけども・・・。こうなったらシニアでも既婚者でも、片っ端から誘惑して、「連続ロマンチスト」達成に向けた活動のみに切り替えよう💧


ということで・・・さっそくシニアを誘惑


・・・既婚者を誘惑


恋愛ストーリーも何も無い

店内に居た男性の手を、順番にキスして回り・・・


あっという間に、最後の1人へ。冷ややかな男性シム達の視線が刺さる💧


10人目くらいは、多少の段取りを踏んで・・・頬にキスさせてもらおう


にしても、髪の色・・・すごいナ💧そこへ、「ハキームからのメッセージ」


くっ💢・・・アイツめ💧「ぜひお知り合いになりたい」だと?前回「深い関係」になったことを、もう忘れたようだ

※前記事SS👇

そんな事もありつつ・・・ようやく「10人のシムとキス」を達成


あとは「1度に3人のシムと深い恋愛関係になる」ことで「恋愛巧者」を達成し、最終課題「連続ロマンチスト」に取り掛かることが出来る😂

いよいよラストスパートだ、頑張ろう!って思った直後・・・お知らせが?


・・・え?💧


ええーっ!?何があった😱?


剣崎!!もしかして・・・死ぬの?💦


「10人キス」達成したばかりで、まだ保存してないゾっ💦(保存していたなら、死ぬ前にリセットするが出来たけど)・・・今は、願望達成を取るか!剣崎のリセットを取るかだ!


ん~、ところが。その後、何も起こらない💧死神も現れないし、剣崎が死ぬ気配も無い
何だった?そうゆうドッキリ風なお知らせ?

ということで、そんな「剣崎タカヒロ」を店に残し、課題を続行w


いつの間にか見つけた男性とデートに出発する「山城 葉月」


「恋愛感情について聞いてみる」


「身の程知らずな人だね!」って?デート真っ最中だけど💧
しかし、もう・・・何も考えず「連続ロマンチスト」達成する為だけの行動を続けていこう😭


そして、3人の男性と深い恋愛関係になり「恋愛巧者」の課題を達成。いよいよ最終課題へ!


なんだか、心が無くなったように見えてしまう「葉月」💧頑張ろう!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事