2022/04/25

*50「ホストクラブ★結婚→事故死→再婚#287」

「ご近所の物語」で、結構ヒドイことになっている・・・この👇世界。

「イーストン」・・・最近、世帯調査で出番が少ないホストの彼ら。

「その他の世帯」では、結婚出産配偶者事故死再婚出産と、それぞれに複数の相手と子供がいるので、時間の経過と共に簡単な図ではまとめられなくなってきた💧これまで調査した世帯・・・👇


今回、娘の「ショヴォン」が結婚した「アベダイスケ:事故死」という男を調査してみたところ・・・生前の姿が過去の画像に残っていた


ん!?この男性・・・
もしかして以前、スターゲイザーで客として絡んだことがある!そこから更に過去画像を検索したところ「アベダイスケ」を発見


・・・彼だ!

*24「ホストクラブ★シニアしか来ない」

「アベ ダイスケ」の家系図を辿っていくと…「ショヴォン」を合わせ3度の結婚をし、前妻達の連れ子も含めると沢山の子供がいる事が分かった


その中の1人を確認したところ(またまた名前がオーウェン)、性が「デイビス」に変わっていたので・・・


「その他の世帯」から探しだし…


会いに行ってみた!


ちょうど子供達が学校へ行くところらしく、世帯全員が外に居た・・・これから登校とは思えない不可解な格好をしている、この子が👇「デイビス オーウェン」💧


…と、一緒に「カラーニ ミッチェル」が立っている。


彼とは奥様(キャンディ)「ブロディ」が、ウフフしているところを目撃された以来、会っていなかったけども💦こんなところで再会するとは💀

*27「ホストクラブ★DV勃発!妻が殴られた」

いくらゲームとは言え、これは気まずい💧動く気配もなく、立ち止まっているけど・・・どした?


しかし、あまりにも動かないので、フリーズか?と放っておいたら…すごいことが分かってしまった💦






この子っ👀「デイビス ユウコ」の父親が、「ミッチェル」だと!?💦


再婚した元妻の家前で、ずーっと立ってる別れた夫…怖すぎる😱💦こうゆうパターンで見守るというのは、フツー「影から」だゾっ💧


元妻と新夫も、なんかイチャイチャしてるし😓とにかく、家系図を調べてみたら…こういうことだった👇


結果・・・「故:アベ ダイスケ」の調査から3人の妻、7人の子供、その中に「ミッチェル」・「トラヴィス」・「故:キャメロン」等の、デフォシム隠れ子孫に辿り着いた。


このまま時間が経過し、今度はこの子達が結婚して子供を産み、どんな世帯が出来上がっていくのか!でも、デフォシムが全員いなくなってしまった世界は、なんだか物足りなそうダ😭

☺【目次】リンクリスト

PAGE

最新10記事