2022/04/13

*44「ホストクラブ★成長したデフォの子供達#281」

ホストの彼らに課された「その他の世帯」調査。これまで魔法の賢者「ファバL」「ジョニーゼスト」の世帯を訪れたりしてたら・・・。

今回、初の老化ONプレイで・・・

知ってしまった💧
あんなに可愛かったシムズの子供達が成長した姿😭今さらだけど・・・初めて見たよ💦

アキヤマ タク

喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか。この成長過程は、デフォシムだから全世界共通なのだろうか💧きっと皆様もまとめてくれていただろうに・・・見逃していたなんて🙏💦

アキヤマ ミキ

ぃゃ・・・見逃したのでは無く、
この「残酷な時の流れ」から、現実同様、目を背けていたのかもしれない(オオゲサ笑)🙏

イトウ ナナミ

実際、こうして長きに渡りSIMSをプレイしている私自身も・・・かなり老化してるナ💧
デフォシムのシニア達は殆ど他界してしまったし😭

ベイリームーン オレンジ

アング ビリー

ンガタ ターネ

ビョルグソン エルサ

ウォーカー ルーカス

・・・とは言え、SIMSの方はゲームなので😁次の新規プレイで、また会おう!可愛い子供達
取り急ぎ、進行過程で子供の成長した姿をまとめたかったので、ここに残しましたっ🙇彼らが大人になったら・・・また調査してみよう!

PAGE

最新10記事