2022/04/15

*46「ホストクラブ★消えたコレクション#283」

前記事で「のぞき見トム」が、事故死で亡くなったことを嘆いたばかりなのに・・・
皆で出かけて、自宅に帰ってきたら


なぜか、一緒に居た…


生前は、彼らの家には来たことも無かったのに😭お別れを言いに来たのかもしれない


暫く、皆と話したら・・・フラ~と何処かへ行ってしまった。


話は変わり・・・TARTOSAにあるラウンジ「セレブラツィオーニ・ダ・アモーレ」へ遊びに行ってみた。「アグネス」さんが居たので、ここは試しに誘惑してみよう😁「コナー」が挨拶したら、おっ!意外と悪くない反応?


ならばっ、調子に乗って次の口説き文句を!


甘かった・・・(アグネスさんの顔w)


どこかに行って!と連呼💧
(ちょっと口説いただけなんだから、そんなに言わなくても・・・😭)


ヤバ・・・くるゾ💦


くらったァァァ


口説いただけで、ブン殴ってくるという、そんな可愛らしい「アグネス」さん。でも老化ONプレイだと、彼女も近々・・・逝ってしまうのか😭(それまでに口説いてやるからな!←コナーの捨て台詞)

またまた話は変わり・・・今年のNO1賞品の1つとして我が家に加わった「チワワ」


めちゃめちゃ可愛い・・・
(私事ですが、実は先日飼っていたチョコタンチワワが亡くなり、悲しみと寂しさのあまり急遽、こちらへチワワを追加しました。ゲームの中ですが画面を見ているとほんの少しだけ癒やされた気がします🙏ありがとう、シムズ!)


青空と海と犬達!最高😁


なんて、物思いにふけりながらポチポチしていたら・・・
気付いてしまった💧
あんなに頑張って、あと1種っ!まで揃えた「魚コレクション」が・・・


無かったことになってる!!
なぜか残ってる4種は、見に覚えも無い・・・💧
ちなみに、集め始めていた「カエル」も、綺麗さっぱり無くなってた


どうやら、世帯を移動したことで・・・こうなった?らしい💧
ちゃんと事前に対策しておけば大丈夫だったぽいけども。すでに手遅れだ😱
まあ良い。また頑張ろうっ!👍

PAGE

最新10記事