2022/04/03

*39「ホストクラブ★魚はジャングルに!#276」

【Jungle Adventure】ベロミシア・ジャングルに生息しているヨロイナマズを釣るため、Selvadorada(セルヴァドラーダ)へやってきた
これは👇酒場「エル・アルボル・デル・ハグワル」の入口に置かれたマドレ・コセチャの像…ちょっと怖い


Jungle Adventureプレイの宝探し、オミスカ探索は「花子世帯」でやっているので。今回は省略して、ただただヨロイナマズの釣り場を目指す!(※花子のJungle Adventure)


宿泊は、これまでに釣った魚を売り、お金にも余裕が出来たので・・・野宿で無く、施設をレンタルした


もれなく探索グッズをくれるというサービス付き。ジャングル入口のツタを切るマシェットとスプレーが配られる。本来はさらに市場で探検グッズを買い足してから行くのが良いのだけども…(花子のプレイでは用心不足で虫にやられて死んだことがある)


今回は目的が、宝では無く、ヨロイナマズを釣るのみ!時間もないので全てのお宝をスルーして釣り場まで一気に進む


その為、ジャングルの探検は「ブロディ」1人で行ってもらおう!全員で行っても、結局着いてこないので😔
ということで…頂いたマシェットで入口のツタを切り、いざ出発!


…っと、ここでいきなりマシェットが手からすっぽ抜けて紛失💧そうだった…マシェットは何本か備えておくべきだったんだ😭忘れてた


・・・でも、大丈夫😁
手でも切れる。ちょっとケガをしたりもするけど、とにかく釣り場まで一目散に進む💨

Clothes:Sims House Special Thanks☺


「オミスカ王族の浴場跡」に到着


その先に釣り場がある!


しかし、ここで気づく💧ジャングルには釣り場が2箇所あり…ヨロイナマズは、ここに居ない!?ちなみにワニは居る


仕方なく、さらに奥地へ進み…「オミスカ寺院」も越えて


ようやく、目的の釣り場へ到着


途中、何度もハチに襲われ、叫びながら逃げ回ったりもするので・・・


宿泊施設のレンタルを延長しながら、ひたすらヨロイナマズを待つ
少し時間はかかったけども(実は…迷いすぎて3日間経過💧)


無事、ヨロイナマズを釣り上げる事に成功👍


全てのお宝をスルーしたからなのか、「花子」のように、ガイコツになってしまったり、メラメラ虫に襲われて死ぬようなことも無かったナ


帰りは3倍速で帰還!待っていた皆んなと3日ぶりの再会した時・・・季節は秋の終盤になっていた。TARTOSAでの快適な生活に戻る為、1日も早く魚コンプリートを達成したい!


次は…マウンテン・ライオンフィッシュを釣るため【Outdoor Retreat】のディープウッズへ!(宝を持ち帰って売れば、家を買い戻す事も普通にできる…のだけども😔)

花子のジャングル探索

PAGE

最新10記事