2022/04/22

*49「ホストクラブ★母と娘の子供が被った#286」

成績発表日、間近の【冬祭り】・・・訪れた「ファーザーウィンター」に誘惑的な挨拶をした事で「恋愛タブ」に追加され、今年のナンバーワンとなった「ツヨシ」

3年目(現在)NO1「ツヨシ」

それが「ツヨシ」にとって「ファーザーウィンター」からのプレゼントになったという事だ(実際にもらった物は土の塊だったけども)


そして「岡田社長」から贈られたNO1賞品のひとつ・・・小さくて可愛いチワワの「ダイチャン」すっかり仲良し


話は変わり・・・今回の「その他の世帯」


気づいたら、子だくさんになってた「フィアス家」、愛ある優しい両親と美人姉妹のデフォ家族。しかし、世帯名も「フィアス→アベ」に変わっているし、何か怪しい・・・を調査してみた!


そういえば…ホストクラブを始めて間もない1年目、レストランで妊娠している「モイラ」さんを見かけたことがあったナ

*06「ホストクラブ★恋人の出産報告」

あの時、お腹の中にいた子が、もうこんなに大きくなっていたのか😅…だとしても子供が2人増えてるゾ💦双子だった?

とにかく「モイラ」さんの家へ行ってみた




家に入ると・・・視線の先に、とっても楽しそうな、夫「ドミニック」


「モイラ」さん、娘「ショヴォン」「モーガン」も揃って家族団欒。本当に素敵な家族だ👍


そして、この子が👇あの時お腹にいた子か?と思ったら…なんと💦


「ショヴォン」ちゃんの子!?だった・・・👇「アベ オーウェン:左→、あの時、お腹にいた「モイラ」さんの子は、「フィアス オーウェン:右→息子


母娘、揃って妊娠→出産…そしてなぜか子供の名前を同じ「オーウェン」にしたということか。紛らわしいょ💦


頑張りましたね…「モイラ」さん


結果、現在の「フィアス家」3世代同居の仲良し家族ということになるけど…「ショヴォン」ちゃんの旦那はどうした?


「オーウェン」の家系図を調べてみたら…
ええ💦そうゆうことか…😭父親は事故で亡くなっていた。本当に皆、事故死してしまう


 それにしても、この「アベ ダイスケ」という男性。かなり年上のようだし…前妻との子供?も気になる。過去記事等を辿って生前の彼を突き止めた!

次回・・・「アベ ダイスケ」を調査した結果。思いもよらぬ男に、子供がいたことが分かった。


PAGE

最新10記事