2022/04/20

*48「ホストクラブ★イトウ家(コモレビ山)の嫁#285」

今年は「その他の世帯」調査で、大したホスト活動をしていない彼ら。

2年目NO1「ブロディ」

【連続ロマンチスト】までの道のりは長い・・・


(前回の続き)・・・「バスケス フィデリナ」という女性が、コモレビ山イトウ家の息子「イトウ キヨシ」子供を妊娠したという知らせが届いた。


しかし、ワールド内に「バスケス」という世帯が見当たらず、「キヨシ」が結婚した様子も無いので、とりあえず「イトウ家」を訪ねてみた


到着した先に、とっても見覚えのあるゴーストを発見・・・え?一緒に来た?


また・・・「トム」だ💧でも「のぞき見」の肩書きを外して「PEEPING TOM」という名前だけが表示されていた。さすがに亡くなった事で「のぞき見」という役割は抹消され、真っ当なシムとして、今度こそ更正したのか😭(PEEPING→のぞきという意味なんだけども)


なんて思ったりもしたけど・・・。
「トム」は、ゴーストの姿で、フツーに「のぞき見」を始めた💧


・・・と同時に、「のぞき見シム」の肩書きも復活してた💧


ゴーストの「のぞき見シム」って・・・すごいな「トム」💧
この後、パンツ脱いでいつもの変態行為まで、しっかりしてた…ゴーストなのに😓
とりあえず、そんな「トム」は放っておいて「イトウ家」のドアをノック


家に入るなり、何かに驚く「ジョセフ」


そこには触れず、とにかく「キヨシ」に話を聞いてみよう


…と言っても、こちらの知りたいことが聞けるわけでは無く、
・本当に妊娠させたのですか?
・ちゃんと交際してたのですか?
「ニシダケ カオリ」ちゃんとはどうなったのですか?


実際に👆の事を聞かれたような表情をする「キヨシ」


しかし…当然、そんなことを聞ける選択は無いので、用意された世間話をして調査終了。


続いて、相手の女性「バスケス フィデリア」さんを調査。
全ワールド、その他の世帯を探しても「バスケス」という世帯が無い…仕方なく半分だけ表示されていた顔画像を頼りに探してみても、なかなか見つからない💦それもそのはず…


まさか、子供のいる大人の女性だとは思ってなかったよ💦メガネも変だったし…
で、やっと見つけたのが、こちら「カーメロ」世帯「フィデリア」さん


早速、会いに行ってみた!


この女性が、あの「イトウ キヨシ」の恋人!?メガネだけじゃなく、赤い手袋も個性的💧


「キヨシ」の子供を妊娠したということは、結婚すれば「イトウ家」の【嫁】になるわけか…
当然、姑は「イトウ メグミ」さん


そして、すでに子供がいるようなので調べた結果。父親の情報は無かった。養子として「フィデリア」さんに迎えられたようだ。ピアスにサングラスの小学生💧


そして、本題の「妊娠」「家族を増やすこと」について聞いてみた


え💧妊娠してない?
こうなると…これは以前の「ファバ先生」同様、何が起こるか分からないゾ💦
(ファバ先生→ブロディの子を妊娠したと言って、生まれたのはゼスト ジョニーの子だった・・・という過去がある)

「ファバL先生」の子供

とにかく、今の段階では何も分からないようだ😅ありがとう!また来ます〜💦


次回・・・ドミニックとモイラさん家が、子だくさんになってた!のを調査


PAGE

最新10記事