2022/04/27

*51「ホストクラブ★イトウキヨシが暴走中#288」

今日は【愛の日】💕

今年こそ、NO1を狙う「ジョセフ」

ということで、ヘンフォード・オン・バグレー「フィンチウィック」へやってきた彼ら。


目的は…彼女、「クランプルボトム・アグネス」さんを、恋人にすること!


これまで、「コナー」・「ブロディ」が、彼女の誘惑に挑戦してきたが、結果は殴られて終わり。

*46「ホストクラブ★消えたコレクション」

今度こそ!この【愛の日】を利用してリベンジ!今回は「ジョセフ」で挑む💪


まず、「自己紹介」…っと、ここまではいつも悪くない反応


【愛の日】だからプレゼント攻撃してみよう!
と思ったら…年度末に持ち物全て売却してしまった為、これ1個しか手持ちの物が無かった💦


仕方ないので、これ(部品)をプレゼント!


ピシャっと・・・閉められた💧
かと思いきや、きちんと戸締りして、プレゼントを受け取りに出てきた、仁王立ちの「アグネス」さん。可愛いじゃないかw


受け取って!(部品だけども…一般的な💧)


ほら、怒っちゃった💧


っと、あれ(部品)は、何かの間違い💦
これこれっ、バラをプレゼントするつもりだったんだ!…と言ってるような、やり取りw


・・・へ?


殴るの〜😭💦バラあげただけなのに?バックなんて、今まで持ってなかったじゃんっ💧
どうやら、このバック(凶器)は人を殴るとき、瞬時に出現するらしい💧


殴り終えるとバックは無くなり、今度は楽しそうな「アグネス」さん…情緒不安定か😓


なにやら、ご機嫌になった感じなので…諦めず色々やってみる!


結果は、やはり…「どこか行って!」の連呼💧


しまいには…バックじゃなく、ジュース?(赤い液体なんだけど💧)どっから出した!?


ブっかけられて…


さすがに、「ジョセフ」も撃沈…


肩を落とし、通り過ぎてゆく「ジョセフ」・・・


すっかり、元気が無くなった😭


もう、「アグネス」さんのことは、そっとしておこう。
…っと、そんな時、嬉しいお知らせが届いた!


「イトウ家」に、子供が増える!?
これは楽しみだ!良かったね「ナオキ」さん😁(相変わらず、ホストクラブ常連なのでここに居た)…と喜んだ矢先💧


同時に、とんでもないお知らせが2通届いた・・・


(前記事)「キヨシ」の子を妊娠したと知らせが届き、相手の女性を探し出し家まで行って確認したのに…本当に「キヨシ」の子供が生まれた!「イトウ家の孫」だ😁

*48「ホストクラブ★イトウ家(コモレビ山)の嫁」

でも、まあ。それは良いとして・・・


これは、どうゆう事だっ!
子供が生まれたと同時に、他の女性も「キヨシ」の子を妊娠したと知らせが届いた😱
両親「イトウ ナオキ」氏「メグミ」さんの妊娠を喜んでる場合じゃないゾっ💦

次回、やらかした息子「イトウ キヨシ」を調査💦


PAGE

最新10記事