2022/04/14

*45「ホストクラブ★デフォシム全滅説?#282」

 前回・・・「ジョニー」の世帯を調査したところ、奥様の「ラナ」さんは幼い子供2人を残して事故死してしまった事を知り、悲しむ子供達と辛く寂しそうな「ジョニー」の姿を見て、ラナ(死者)を蘇らせてあげようかとさえ思った…のに?💧

「ゼストジョニー」の世帯を調査した結果

その翌日、電話してきた「ジョニー」の話が・・・💧


そんな話したっけ?
まあ、子供達の為には、早く新しいお母さんを探すという選択もアリか・・・。
直後、再び「ジョニー」から電話が・・・。続けて電話してくるなんて、どした!?


おぃぃ💧デートを終えたばかりなのに、もう違う女性とデートしようとしてた
・・・やはり、「ラナ」さんを蘇らせない方が良さそうだ


それにしても、「ご近所の物語」で…
シム達が死にすぎだ😱💦
デフォシム達も老化が来る前に、次々と事故死してしまう

ついに、「ジェフリー」さんまでっ😭!?


*11「ジェフリー」さんとの思い出

「シリアルを作ろうとして発火・・・」ウソでしょ💧


そして、「ミラ」さん・・・前記事で、息子「ルーカス」君の成長を語ったばかりなのに😭


今のホストプレイでは、まだ絡みが無かったけど・・・結構好きなオバサマだった。カウプラントに食べられるという死にかたはキツいな

■18「ミラ」さんとの思い出(ハナコの物語)

「ラーミ」さん・・・ヘンフォードで暮らす、ワトソン家。残された夫と子供達は、さぞ悲しんでいるに違いない😭彼女とは、まだ出会ってさえいなかったかもしれない
殺人ウサギ😱!?
あの可愛らしいウサギが殺しにかかってくるというCottage Livingの怖い話


「ローサリオ ダン」の妻になった「カラマイヌウ」さん・・・家庭を持って落ち着き始めただろう彼は、妻を失いまた独り者になってしまった。あっちこっちに子供は居るけども・・・
「ゼスト ジョニー」家の長男も父親は「ダン」


さらには・・・のぞき見シムの「トム」まで死んでしまった💦超ド変態のぞき見の役目を引き継ぐシムが現れるのだろうか


しかも、死因が「ランドグラープ ジェフリー」さんと同じ💧死因を使いまわしするほど、たくさんのシムが事故死している

*26「のぞき見トム」との思い出

恐るべし「ご近所の物語」事故死ON設定😱ここまでくるとデフォシムを全滅させようとしているんじゃ?とさえ思えてくる(←私の世界だけの話です)



これでは、皆が年を重ねていく姿を見ることが出来ない💧しかし、もう既にかなりのシムが亡くなっているので今さらOFFにしても仕方ない🙇やはり・・・
いつか、また会おう!!
次回・・・亡くなった「トム」が、うちにいた。

PAGE

最新10記事