2020/12/02

★16「コモレビ山の次は・・・役者を目指すっ!#60」

いつも、お留守番してくれる「ジョン」「ポン太」「ルル」の3匹に、たまには美味しいペット料理を作って・・・





今夜は、【燈明まつり】
これで、コモレビ山の祭り3種全てに参加したことになる
いろいろ楽しいことがありすぎて、ずいぶん時間が掛かってしまった💦

このお祭りでは「太郎君」と一緒に七夕の願い事を書く

・・・って素敵すぎる💕けど、前回の絵馬同様、願い事が思い浮かばないw



名物の「たい焼き」
家族みんなで伝統衣装に着替えたり(自動販売機で売ってる)したかったのだけど・・・ちょっと時間が無かったので次回にw





続いて【葉桜ラウンジ】に遊びに行ったら・・・



エンターティナーの方が、未だ到着しておらず、バーテンダーが困っていたので

それならば、花子が歌ってあげよう😁

・・・という事で、急遽「太郎君」がピアノを弾いて、花子がステージに上がる




こんなステージで歌えることなんて滅多に無いので、気持ちよく歌い続ける花子




しかし・・・花子の歌が本当にヒドいw

客が誰も居なくなった💧




しばらくして、エンターティナーの女性が到着w



めっちゃ、真横から睨んでる?




そりゃね、客が誰も居なくなったんですから💧


・・・と思ったら

なんとっ、花子がスカウトされた



花子が歌手にっ!!!?

では無く、「役者」にならないか・・・との事。

そういえば・・・胸に「HOLLYWOOD」ハリウッドって書いた服着てるw


翌日・・・「太郎君」に相談💦




「裕次郎」もまだ小さいし、今から役者なんてダメに決まってる




・・・と思ったら、「太郎君」あっさりOK

なんて寛大な旦那様なんでしょう💕




という事で。

要するに・・・拡張パック【Get Famous】をプレイする為の流れでしたw

※この間のセールで【Get Famous】【City Living】を追加してしまいまして・・・
別世帯「ソラ」で始めた【Realm of Magic】【Stranger Ville】も含め、いそいそとプレイしていこうと思います(笑)


PAGE

最新10記事