2023/09/04

▼17「HORSE RANCH~現実で食べるのも良い」#488

(前回)感情が「怒り」の時に作れるという「アングリーフレーミング・スパゲティ」を、「サラ」に食べさせられ・・・


それにより、現在「お怒り中ナオキ


ということは・・・「ナオキ」も作れてしまう「怒りのスパゲティ」


今度は「ナオキ」が「サラ」に食べさせるため!・・・テーブルの上に置いてみる
(👇こうゆうこと、やってるのはプレイヤーなんだけども)


置いたと同時に、メラメラと怒りの炎がwあとは、お腹を減らせた「サラ」が、取りに来るのを待つばかり・・・


・・・へ!?


そんなっ😱💦「ナオキ」が目を離したすきに「タイラ」が取ってしまった
もしかして・・・普通のスパゲティだと思ってる?


「タイラ」が、思い描いてるスパゲティと、見た目が全然違うゾっ!?


まさか、この料理を子供が食べてしまうとは😭・・・夫婦喧嘩の腹いせ(怒り)で作られたスパゲティなのに💧



・・・なんか、ごめん。

翌日、お詫びのしるしとして「陽気」な感情の時に作れる「グミベアのパンケーキ」を作ってあげた


話は変わり…今日は「大晦日」




前回に引続き、シムズの料理を色々食べてみる!


今回いただくのは…【HORSE RANCH】で追加されたグリル料理!


ということで…「サラ」が「パン・デ・カンポ」「ワイルドナッツスープ」を、
「ナオキ」が「バイソンシチュー」を作る!


で…、いきなり遊びに来た、この男👇(ナオキと友達関係の為)


忘れてたわけでは無いけど…登場する機会が全く無かったマイシム「倉満 蒼太」


「MY SIMS SNAP」後、ホストクラブのバーテンダーとして起用されたものの…

【番外】MY SIMS SNAP*04(#467)

そもそも、ホスト世帯が出ていないので、その後も全く出番がないという😥


…のは、あまりにも可哀想なので。この機会に「あの時」男子だけ呼んでみた


女子を呼ぶと「ナオキ」が、また面倒なことになりそうなので、今回は待機


現段階では、作っただけのシム達なので「生活モード」で料理を食べるなんてことは、初めての体験・・・ということになる彼ら


とっても楽しそうだった…😭


これからも、機会があれば呼んであげよう…



途中、雨も降り出し…


そろそろ、カウントダウンの時間なので家の中へ移動


この光景・・・初めて見たときは、ビックリしたけど


もう、すっかり見慣れた(カウントダウンの掛け声)


「0:00」を迎え、シム達にも新年?(春)がやってきた



そして、いつまで続くかは分からないけども…「今回、新たに食べたもの」


【HORSE RANCH】で追加されたグリル料理を含む4種



これまで、さほど気にしていなかったシムズの料理を、今さら気にしてみると…それを調べて実際に食べてみることが出来るようになった!(その気になれば・・・)

パン・デ・カンポ(1,200円) 食材ラボ

次回は、何を食べてみよう…😁


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事