2023/09/11

▼20「HORSE RANCH~リアルなビックマック」#491

大好きなマック😋・・・お借りするのは2回目(前回のマックはギャラリーから)


Special Thanks💕 Gawdly Games & McDonald's


前回の続き・・・マックへ行ったら「キャバ嬢:椿 れい」が店員になっていた😱💦ちなみにシェフが、髪型被りの「ニシダケ カオリ」ちゃんだ


プレイヤーが目を離したすきに、ビックリするくらい好き勝手な事をやっている非アクティブのマイシム達💧


さらには、客という役回りで「剣崎 タカヒロ」までやってきた💧
(この男は、キャバクラオーナーとして作ったシムなのに、知らない間にパーティーハウス世帯に引越し、フレックス マーカスと結婚していた)


 前記事👆「CHESTNUT RIDGE」の公園に現れたばかり


店内では・・・


久しぶりに「のぞき魔トム」に会った。最近全く見かけなくなったからどうしたかと思っていたけど…変わらずお元気のよう。


続いて、「ヤスオ」も現れた😱💦


前々回のレストランで「サラ」と恋愛関係になってしまうという、有り得ないミスをおかしてしまった…

HORSE RANCH~海の家レストラン#489

当然、その直後・・・、きれいサッパリ関係を削除して、今は友達ですら無いアカの他人になっているので、放っておこう


話は戻り…大好きなマックを、さらに設置!

こちらのマックを一緒に導入することで、よりリアルなマックメニューが食べられるようになるw

Insimnia Special Thanks💕

今は無き「クォーターパウンダー」もある!そのほか、「ビックマック」「朝マック」まで食べることが出来てしまうなんて💕


なので、テイクアウトで持ち帰って、この美味しそうなハンバーガーを「ナオキ」「タイラ」と一緒に自宅で食べることが出来る😍


本当に美味しそうなハンバーガー💕
この記事アップするまでに、2回も行っちゃいましたょ😂土日のリアルマックw


続いて・・・【HORSE RANCH】

これまで絡みの無かった「グースマン」さんのところへ寄って、そこから「ドレッドホース大洞窟」へ行ってみよう!


・・・到着「グースマン家」


いいや、派手すぎない?💧一人暮らしのおじいちゃん設定なのに


挨拶するも・・・「ナオキ」なんか変なこと言った?


(ちなみに👇間取り)


「グースマン」さんは、怒って家の中へ入ってしまった


仕方なく、追いかけて「お世辞」を言ってみる


・・・機嫌なおらず💧


このまま居ても、余計に悪化しそうなので・・・


「ドレッドホース大洞窟」へ向かおう!家を出たら「グースマン」さんの愛馬が不思議そうな顔で覗き込んできた


挨拶してみたら・・・


何を思っていたのだろう・・・w

では、出発!「ドレッドホース大洞窟」は、ここから、もっと奥の方にあるらしい


カメラで探している途中「見知らぬ馬の墓」があったので行ってみた


さらにカメラで、探していくと、それらしい穴を発見!
そこへ行くと指示を出したら、突然「水着」に着替えた「ナオキ」・・・水の中を行くという事か😢


・・・到着!「ドレッドホース大洞窟」の入口




タッチしてみると・・・「0/100」って💧


ここを攻略するには、たくさんの準備が必要らしい・・・


何ひとつ持ってきてないので、見るだけで帰ろう・・・と思ったら
「ナオキ」が、何やらゴソゴソと持ち物を探り始めた💦「ヤダ、行く気っ!?」


・・・。


・・・なんてことは無かった


いつか、機会があったら行ってみよう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事