2023/09/08

▼19「HORSE RANCH~公園と諦めた願望」#490

「HORSE RANCH」導入から暫く経ったのに・・・


未だ行ってない場所がいくつがあるので家族みんなで行ってみよう


馬の公園「デュークホール」




到着したら…、ん?なんか1人多い


「剣崎」・・・💧
なんで来た?馬も居ない、キャバクラオーナーが来るトコじゃないのよ、ここ(牧場)は。


新EPが一段落する頃になると、それまで「出番」無く放置されていたマイシムたちが、自力でメイン枠に這い上がろうと、所構わず登場し・・・


その存在を、必死にアピールしているかのように見えてしまう(※当プレイ)


先日も、某飲食店へ行ったところ・・・


そこの店員が、キャバ嬢「椿 れい」だった・・・

この続きは、次回

間もなく、出番を作るから
・・・今は待て。


話は戻り…ここへ到着した直後「初めての公園体験…アンロック」!?


もう半年近く「乳児」をやっているというのに、公園デビューもさせていなかったなんて💧(ちなみに、未だハイハイも出来てないんだけども)


馬の寝床、2階にバーカウンターなどがある模様


シム達の行動を、それぞれ観察・・・


ぁぁ、またやってるよ👇「サラ」


バーカウンターがあると、延々とカクテルを作り続ける💧


持ち金0円プレイの時は、これが原因でどれほど家計が圧迫されたことか・・・


でも、楽しそうなので・・・仕方ない😁

続いて、一緒に連れてきた馬達


なぜか「シエナ」さんがお世話してくれてるようなので・・・そのままお願いしよう

あとは「タイラ」…どこいった?とカメラを合わせてみたら、一応は建物の脇に子供用の遊具も設置されていたらしく


狭い場所に、子供たちが大勢集まって一緒に遊んでた


確認したところ、デフォシム達の赤ちゃんが小学生に成長


どことなく似てるよね?というのがシムズの凄いところ


「ブヒーダ」さんとこの、この子の髪型は合ってるのかナ・・・成長が楽しみだ


それから、暗くなるまで馬達も一緒に楽しんで…


帰宅。

そろそろ違うことを始めるので…きっと達成することの無い「ネクターの達人」
売るつもりだったネクターを飲んでしまおう



そりゃあ、美味しいにきまってる



ラッパ飲み…こう撮ると、やけ酒にしか見えない「ナオキ」


次回・・・ついに、ドレットホース洞窟!!(※・・・見に行くだけ)



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事