2023/09/13

▼21「HORSE RANCH(完)~幼児の顔も即整形」#492

アプデ~Growing Together発売の流れで「乳児っ!乳児〜💕」と誕生した「リリ」
その可愛らしさに「一生乳児」と宣言したものの…


やっぱり「幼児になった我が子も見たいよねぇ😏」と、思い始めた今日このごろ・・・
とは言え「乳児」独特の可愛らしい仕草も捨てがたい!


ということで、「リリ」に代わって、新たな乳児となる第三子を追加

「サラ」が、馬の世話から帰ってきたところを・・・、一時停止で動きを封じ


・・・突然の「妊娠中期」


・・・ホント、ごめん🙇(今回もチート妊娠です)


続いて「リリ」を「幼児」に成長させるべく・・・


「ケーキ」を焼いてもらう・・・


ロウソクを立て・・・


「ナオキ」に、吹き消すのを手伝ってもらい・・・


キラキラっと光って・・・「幼児」に成長!


あの可愛かった「リリ」は、一体どんな顔になっただろう😁


・・・ん?オジサン?なんか、いつも誰かに似ている


当プレイの場合、どんな顔で現れたとしても・・・結局、お借りしたCCで即時改良してしまうので。


それにしても・・・


いい表情するナw・・・シムズの子供たち


そして・・・「幼児」に成長した「リリ」が完成!


ということで・・・【HORSE RANCH】完!🙇💦


終了と言っても、引き続き・・・これから子供が生まれる「タカハシ家」メイン、馬と共にCHESTNUT RIDGEで生活しながら、他のことを楽しんでいこうと思います

👇他のこと

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事