2023/09/25

☆05「シム飯~可愛いすぎる大量ドーナツ」#497

知らないうち(非アクティブ時)に、合計16人もの子供を作っていた「ホスト世帯」の彼ら(前回)・・・それをどうするか


今回は、美味しそうなドーナツを頂きながら考えよう・・・。



大好きな「クリスピー・クリーム」

HerSimsDream & Krispy Kreme Special Thanks💕

店内には、ものすごい数のドーナツ😁


この区画は、レストランになっているので、「Insimnia様」の「Krispy Kreme Custom Espresso Bar」を一緒に導入することで・・・

Insimnia Special Thanks💕

本当に美味しそうな「クリスピー・クリームのドーナツ」を注文することが出来てしまう💕

話は戻り・・・16人の子供達をどうするか



1人、2人なら考える余地もあるけど・・・16人の子供となると、結果どうすることも出来ないナ💧このまま見守ろう。


・・・と。その間にも


・・・素通りしていく「ブリタニ」さんを発見。
(当然、子供を産んでくれた女性も、あちこちに大勢存在する)


どういうわけか「セレブキラー」にされた「ジョセフ」💧


「ブリタニと子供3人」「ジュディスと子供1人
この2人と、同時に子供を作るなんて・・・ある意味すごいナ💧


ということで・・・


「ジョセフ」の子供を産んだという、もう1人のセレブ「ジュディス」さんの所へ行ってみた


到着すると・・・早速、その子供と現在の父親(ジュディスの旦那)


子供達は、自分の「本当の父」「義父」を認識しているのだろうか・・・


などなど、余計な事を考えていたら…息子が「ジョセフ」のことを吹き出した


ごめん😭非アクティブ時のことで、何があって、「ジョセフ」「ジュディス」の間に、あなたが生まれてきたのか全く分からないのよ💧(多分、何も無く割り振られただけだと思うけども)


なのにぃぃ😭💦


真っ先に、抱きついてくる息子・・・って😭(もう、この子連れて帰ろうかな)と思ってしまうじゃないか💧


しかし「ホスト世帯」全員で16人の子がいるのでキリが無い。
ちなみに・・・「ジュディス」さん、次に生まれた子供に元彼「ジョセフ」の名前を付けていた😱


現実だったら怖すぎる💧

次回・・・その他の子供達にも会いに行ってみよう!



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事