2023/07/07

【番外】MY SIMS SNAP*04(#467)

シム作成画面から新規に作り出すシム達。それは、他のゲームも、今では人間にも、有りがち・・・な


CASモードとプレイ(生活)モード…、写真と実物の差😂


シム達は表情豊かで、よく動く。それを!ポーズをお借りしたり、カメラを固定して欲しい表情になる瞬間を何分も待ったりして、ようやく撮れたものを加工…というのが

うちの愛犬を撮影してインスタにあげるのと同じ感覚w


そして、どんなに自分好みの美男美女で、憧れの存在として作り出したとしても・・・誕生したばかりのシム達は、何をやろうと


恐ろしく下手だ😱…というギャップw


そんな彼らの生活を観察し、成長を見守る…そりゃあ、我が子のように愛おしくもなるw

なかでも、シム達のカラオケ(歌唱スキル)は、いくら下手でも、こんなヒドイ人いないよ!というくらい面白い😂

なので。今回は、新生シムで久々のホストクラブにお邪魔して…



歌唱スキルLv10の「ブロディ」と同じ曲で歌い比べてみた動画


同じ曲とは、とても思えない😂途中、ラグなのか仕様なのかチョイチョイ真顔になったり、歌というより語り口調になるのも凄いw

せっかく来たので、バーカウンター選択→「バーで働く」やってみたら…(その為に着替えた)


新データでも、ここの客層は変わらず「イトウ ナオキ」←もう、常駐してるとしか思えない・・・と、「キム デニス」


あとは、「リアルにも居たよ」というような女性客が現れたり・・・


なんだか楽しかったので、(まだ正式な名前決めてない)は、ホストクラブのバーテンダーという役割で、現データに配置しよう😁


と言っても、次は「Horse Ranch」なので・・・


ホストもバーテンダーも、あまり出番は無さそうだけども。


そう!タカハシ家「サラの母:ヨシ」・・・の、ホスト通いが発覚💧


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事