2023/09/21

☆03「シム飯~蕎麦と瓶ビールで乳児お披露目」#495

新たに生まれた第三子「命名:タカハシ ジュリ」👇(改良後)


前回、「キャバ嬢世帯」で、バーの料理を食べに行ったりしているうちに、「サラ」が赤ちゃんを産んでしまったらしい😭その感動とか一緒に味わえなかったケド・・・さっそく見に行ってみた


やっぱり・・・可愛いとは思えない「新生児」💧むしろ怖い


なので、今回も直ちに「乳児」




うっ💧今回は乳児になっても微妙・・・(←個人の好みです)


取り急ぎ👇


という事で、「タカハシ家」に第三子(女の子)が誕生し・・・


再び始まる「乳児」マイルストーン


それから、両家の親たちを呼んで新しい家族を紹介



長年「乳児」として可愛がってきた「リリ」「幼児」へ成長したので、改めて溺愛担当の祖父「清次」へご挨拶


そういえば・・・「ナオキの父:棟五郎」は、遊びに来るといつもゆっくりしていく


第一子「タイラ」が産まれた時は帰らず・・・勝手に泊まっていたナ

新婚の息子宅で勝手に寝てた「棟五郎」

お蕎麦と瓶ビール・・・「親族が集まりました」というリアルな感じで、なんか良い😁

Bottled BeerSobaOni's Recipe)Special Thanks💕

翌日「グローブ家」の主人が訪ねてきた




何の用?かと思ったら・・・


「わあ」って💧ウチってそんなに汚れてた?(2回目)


奥様との浮気疑惑で「ナオキ」とは、かなり険悪な状況になっていたけど・・・


掃除に来てくれたということは、許してくれたんだろうかw


蹴り倒されたゴミ箱、モヤモヤしたヤギ・・・確かに汚れてる!!

その夜・・・「ホスト世帯:ツヨシ」が遊びに来た。


またまた、美味しそうな料理を皆で頂く・・・

Oni's Recipe)Special Thanks💕

「幼児:リリ」・・・前回は肉厚ステーキ、今回は海鮮串焼きを自ら取って食べてた


数日前まで「すりつぶした離乳食」しか食べられなかったというのに?・・・なんとも目覚しい成長w


そういえば・・・「ツヨシ」は、何しに来たんだろう



次回・・・「乳児・幼児・小学生」を連れて【Growing Together】で追加された各所へ遊びに行ってみよう+美味しいそうな料理を食べる!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事