2023/09/22

☆04「シム飯~一体、何があった!?」#496

今日は「サラ」が自律でやってた、この光景・・・


何度見ても、本当に微笑ましい😁


そして今回は・・・美味しそうな「お寿司」の出前を頼んでみる!

こちらも(Oni's Recipe)様 Special Thanks💕

通常の配達同様・・・


秒で到着!


ハンバーガーのイラストが、とても可愛らしいペーパーバッグ・・・だけど
入れてきたのは👇コチラです(マッコリは冷蔵庫から)


贅沢すぎる!美味しそうなお寿司😍
しかし・・・こんなに注文した「サラ」本人は、なぜか寿司では無く冷蔵庫に残ってたケーキを食べてしまった(👇証拠画像)


なので・・・「ナオキ」が食べる!(マッコリもどうぞw)


・・・ということで、「ホスト世帯」を招待して皆で頂こう!と呼んでみた😁


ちょうど、そこへ「タイラ」が、学校から帰ってきたけども・・・「膀胱・空腹・体力・衛生」どれも限界に等しい状態(この子は学校でどれだけ身を削ってるんだ💧)


仕方ない・・・💧「タイラ」は、後で違うものを食べるとして、お寿司は大人達だけで頂いてしまおう!


「ホスト世帯」が来てくれたおかげで、シムズと言えども・・・フードロス削減!


冷蔵庫に入れとけば良い話なんだけども。


その頃、「リリ」は・・・


ぁぁ、そうだった💧しつけをしなければならない、けど「子供の成長は時に寂しく感じることも・・・」あるって!?


なんで泣いてんだ・・・「ナオキ」


続いて・・・実は今まで1度も行ったことが無かった公園へ


【Growing Together】プレイ時、公園の目の前に住んでおきながら機会を逃してきた水遊び!ついにっ😁


今さらだけども・・・これは見ているこちらも気持ち良くなりそうなほど最高の光景


やっぱり・・・いい所だナ「San Sequoia」


そんな中、こんなにも「キャッキャ」と楽しそうに遊んでるというのに・・・


・・・全く無関心な子供が通過💧


何の気なく、一体誰の子だろう?と、ズームしてみたら・・・
デフォでは無い様子。きっとタウニー同士で産まれた子が成長したのだろう、と両親を確認してみた


エエッー!!!


まさか、まさかっ💦「ハワード ブロディ」って・・・この「ブロディ」じゃない!?


ぉぃぃ😱呑気に公園で遊んでる場合じゃないな💦「ナオキ」達を公園に残したまま、慌てて「ホスト世帯」に入り、全員の家系図を確認してみた


プレイヤーの知らない間に・・・

「ホスト世帯」は、ヒドイことになってた😱💧


さらに、相手の女性(母親)を確認すべく、その子供達1人1人の家系図を見ていくと・・・


「ジュディス」さんや、「カリエンテ家」のお母様、等々・・・名立たるデフォシム達との間に作られた子供も沢山いるじゃないか💧


次回・・・合計16人もの子供を作ってたホスト世帯を緊急調査しなければ💦


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事