2023/09/18

☆02「シム飯~オリーブは、かなり酷い」#494

今回は「キャバ嬢世帯」で、お借りした区画(バー)の料理を食べに行ってみる


LOT:Tokyo Bar and Karaoke Special Thanks💕

【Growing Together】の発売で、メインプレイが「ナオキ&サラ」に切り替わり、達成まで、あと一歩というところで終了する事となった「全員連続ロマンチスト願望」のキャバ嬢たち

POSE:Adults Portraits (free) Special Thanks💕

非アクティブになったからといって、彼女たちが大人しく出番を待つなんてことは無かった💧

Clothes:Japanese Kimono Special Thanks💕

「白鳥アリス」は、ヨガのインストラクターとして現れ
「椿れい」は、設置したばかりのファーストフード店クルー
「東城エリー」は、CHESTNUT RIDGEでカウポークダンスを踊っていた


さらには、キャバクラオーナーである「剣崎タカヒロ」までも、プレイヤーが想像もつかないような相手と勝手に結婚し「キャバ嬢世帯」から消えていた


相手が誰であろうとシムの意思で結婚したのなら、見守ってあげたいという気持ちもあるけれど、このまま「剣崎」を、あちら(その他)の世帯に居させる訳にはいかない


なぜなら…


その他の世帯は「老化あり」💧勝手に移動して、勝手にシニアになられては困る


可哀想だけれど、パートナーと引き離し「キャバ嬢世帯」へ呼び戻した


そのせいか、久しぶりのアクティブだというのに全く元気がない「剣崎」💧


ならば仕方ない・・・まずは、2人の愛が本物なのか「剣崎」の結婚相手をここに呼んで確かめてみよう


その相手は…すぐにやってきた


満面の笑みで「剣崎」の元に向かってくる男・・・それが、結婚相手「フレックス マーカス」だ💧


基本的に、当プレイではデフォシムに手を出さないというのに・・・なんてことを😭💧


しかし、さっきまで暗い顔をしていた「剣崎」が…薄っすら笑ってた


どうか、何かのバグであってくれ!と・・・2人の関係を確認してみたけども、やはり彼らは本当に愛し合っている😭


よくぞ、非アクティブ状態で、ここまで育んだものだナ・・・って、


認めるわけ 無いだろっ!


相手がタウニーなら未だしも…現プレイにおいて、デフォの生態系が崩れるのは困る



ということで、この結婚は無かったことにして・・・飯でも食べましょう!


バーで頂ける料理をいくつか注文してみた


本当に美味しそう!とは言い難い見た目のSims料理だけど・・・
その気になれば、実際に食べることの出来るものが多いので楽しもう!

カリーヴルスト ※S&Bレシピ

PAGE

最新10記事