2023/09/27

☆06「シム飯~素敵なメンズサロンとアプデ」#498

今回は、食べ物の前に・・・「メンズサロン」へ行ってみた😁


一応、「ホストクラブ」というクラブ設定(Get Together)でやっている彼ら・・・何の活動もしてないけども💧


とっても素敵なサロンを見つけたので・・・早速、お借りして行ってみた


小物が沢山置かれていて、ひとつひとつ見ていくだけでも楽しい


・・・と、グルグル見回してたら


しれっと、受付に座った「コナー」


なんだか・・・


そして、もちろん!「メンズサロン」なので・・・


サロンごっこをやってみる「ジョセフ」「ブロディ」


メイクをしてもらうという、この光景は「花子のGet Famous」ぶり・・・、かれこれ3年近く前のこと😂

Get Famous~初めての撮影#63

・・・では、引き続き




出来栄えは・・・



また来よう!
(こちらの素敵なサロンは、前記事のクリスピー・クリーム同様「HerSimsDream」様の作品です。Men's Barber Shop/Salon Special Thanks💕

続いて、今回のアプデで・・・レシピUIが「すべて、ベジタリアン、乳糖フリー、肉、シーフード、スイーツ」ごとにレシピを絞り込んで表示!カップケーキがオーブンで焼ける!との事なので・・・


カップケーキを焼いてみよう!・・・と、自宅へ戻したら


チワワのダイちゃんを抱っこしている「ブロディ」、オナラをしている「ジョセフ」などなど・・・


なーんの指示もされていない「100%オフです!」という彼ら💧
(ちなみに・・・自宅は作り直し、素敵な家具を色々お借りして改装しました※詳細後日)

・・・カップケーキを焼いてもらう


・・・完成!


久々に見た、シムズのカップケーキ・・・



・・・っと、今回「子供たち」のところに行く予定でしたが。次こそは!🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事