2023/09/01

▼16「HORSE RANCH~馬でなくて食べ物」#487

「グローブ家の奥様」に、誘惑的な挨拶をした「ナオキ」の事を、ずーっと怒っている「サラ」

POSE:BRAINDEAD! POSEPACK Special Thanks💕

2人の関係は、既に「真っ赤」な険悪状態なので・・・それ以外の事でも、しょっちゅう喧嘩してるんだけども💧


「お見舞い」という言い回しw

そうだ、今がチャンス!これまでも、そのタイミングがきたら・・・と思いながら、いつも忘れていた、「あれ」を作ろう!


それは、この料理・・・


感情が「怒り」の時に作れる・・・


「アングリーフレーミング・スパゲティ」


完成した料理には、メラメラと怒りの炎がw


「サラ」も食べてしまったので・・・


燃えている(例え)って?w


話は変わり・・・2021年6月ぶりの「燈明まつり」




家族みんなで来ようと思ったのに!?
「ナオキ」が、怒っていて来ないw仕方なく、今回は「サラ」「タイラ」で、やってきた

そんな父親の事はお構いなしに・・・抱き上げるハグ(今までで最高のハグ)を自律でする2人💧


ここへ来たのは・・・、前述の「アングリーフレーミング・スパゲティ」を、きっかけに


フっと・・・「シムズの料理を食べつくそう!」と、今更ながら思ったため


ま、実際・・・500種以上ある料理を「食べつくす」というのは、おそらく達成できないので

(到着したら、もうジュディス)・・・省略

「食べつくす←願望」「色々食べる←実行で、楽しもう!


・・・ということで、早速


これまで、シム達が何を食べているかなんて、さほど気にした事は無かったけど・・・あらためて書き出してみると


たい焼き…


ストロベリー!?


さらには、同じ屋台から・・・


マグロのにぎり


玉子にぎり…っと、板皿に乗った本格的な寿司が売られている


とにかく、時間内に色々食べたいので!・・・それを手に持った状態で、アボカド巻き寿司を追加注文!って(もうこれ、フードファイターのやつじゃない?)


「タイラ」も、協力!サーモン巻き寿司・・・無理やり食べさせてる感💧


それにしても、無限に食べられるって羨ましいぞ!シムっ(体型固定済み)

あと・・・「燈明まつり」と言えば?こうして新たな目的が出来たことで「1回見たから、もういいか」と思っていた祭りやフェスティバルを、再び楽しむことが出来るようになったw


たい焼きは食べた!伝統衣装にも着替えた!七夕の願い事も書いた!


ヤマちゃん・・・割愛!


まだ食べていない物も、やれていない事もある、また来よう!

今回、食べたものw


話が逸れましたが・・・【HORSE RANCH】も、やってます💦

最近、ほとんど触れていなかった馬のこと👇


「サラ」自身の願望・・・ネクター作りの達人!ネクターを売ってs100,000稼ぐ


おそらく・・・こちらも達成は無理かもしれないナ😭

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事