2023/01/10

★15「キャバ嬢~春は・・・まだ来ない#417」

大好きな「ファーザーウィンター」
たとえどこに居ようと「冬祭りの日」になれば、必ず会いに来てくれる白ヒゲのお爺ちゃん紳士。(残念ながら・・・シニアじゃないし、それ以外の日も普通にウロついてるけども)


今年も、ちゃんと会いに来てくれたね。
でも・・・今回は「キャバクラ」なんだナ、ここ💧


ファー・ノース社から派遣された冬の配達人「ファーザーウィンター」彼のみ固定設定を持つプリメイドシム、ということ。そんな重要な役割で存在している…


…なんて事は、お構いなしに自由奔放な「クレメント フロスト」氏


どのデータでも、どの世帯でも。


来年も会えることを祈って・・・


願望「連続ロマンチスト」について


今回で★15だというのに・・・ホストプレイ同様、相変わらず進んでない(進めていない)



「東条 エリー」においては、何もしていないのと同じ状態。一応は恋人探しに行ったり、キスしたり、交際を申込んだりしているのに断られてばかり😭


それよりも、今までさほど気にしていなかった「恐怖について」水だったり、暗闇だったりとあるけど・・・浮気の恐怖💧克服するまで、ずっと「ヒル」の顔が表示されてるのも微妙なので


とりあえず、彼を呼び出して・・・「恐怖について話す」で克服!


来てくれたついでに、ここで2回目のデートを達成させてしまおう!


店内では「ジョセフ」がカラオケを熱唱中(ついさっきまで、 Del Sol Valleyの店に居たよね)


ところが、デート中だというのに・・・「ヒル」は、真っ先にトイレに向かい、ずーっと出てこない


覗いてみたら・・・デート相手を放ったらかして、トイレの中で大盛り上がり💧(後ろの男性、トイレ使いたいんじゃ?)


相手は・・・、おしゃべりトイレ。


呼び戻して、会話をさせても・・・


・・・何なんだ💢


・・・トイレが恋しくて仕方ない様子


その度に、呼び戻しても・・・「またトイレ」へ💧


そして、デート時間が終了


やっぱり・・・無理だゎ、この男😩
ま、今回はデートさえすればOKなので、内容はどうであれ・・・


これで「愛のアマチュア」達成!ということになった。次の課題は「ファーストキスを3回」・・・1回は、この「ヒル」で終えているので、残りの2回も頑張ろう!


次回・・・お正月過ぎちゃったけど、(年末に撮影してあった)着物で集合💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事