2023/01/14

★17「キャバ嬢~誘惑なんてしたくない#419」

前記事~着物をお借りしたので【コモレビ山】へやってきた彼女達。


せっかくなので…夜の「お寺へハイキング」


・・・いきなり、すっ転ぶ「白鳥 アリス」


着物で転ぶって・・・現実だったら泣くレベルだけど


そんな事は、一切気にせず進みだす「キャバ嬢」達・・・


「お寺へハイキング」・・・シム達が、記念写真を撮るのが「お墓」という謎設定


ハイキングは、2021年6月ぶり(2代目ハナコ)なので・・・、前回は、きっとしてなかった 歩きスマホ


お寺?、墓、鳥居、絵馬掛所、五重塔・・・が、まとめて観光できるという「お寺へハイキング」コース。


絵馬掛所に到着。


…願い事を書く。
手に取った絵馬は、なぜか薄汚れてる。拾ったやつじゃないよね?という感じになる


無料と有料の違いとか?などなど余計なことを考えつつ「お寺のハイキング」は終了。


・・・「居酒屋イッパイ」寄ってみた


客の中に、バトゥーでの「ホスト世帯」執事を勤めてくれた「アンドウ」さんが居た!


彼らの帰還と共に、こっちの世界に戻ってたのね?バトゥーに置いてきちゃったかと心配してたけど、良かったょ


*05「ホストinバトゥー:ライトセーバーの戦い」




そう!「連続ロマンチスト」・・・せっかく来たからには、タダでは帰れない


願望達成の為、1人でも多くのタウニー男性を誘惑し、次の段階へ進まなければ・・・


挨拶して、外見褒めて、バラを渡す!


この店・・・次から、次へとタイニーがやってくる!


ただ・・・当プレイのタイニーときたら、赤い頬、不自然なヒゲ面、有り得ないファッションセンス。申し訳ないけど、タイプじゃないのよ💧という感じでイヤイヤやらされてる風の「キャバ嬢」達


次回・・・「連続ロマンチスト」が、こんなにも残酷な願望だったなんて(当プレイの場合)


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事