2023/01/19

★20「キャバ嬢~ようやく出来た彼氏#422」

気付けば、もう「★20」だというのに・・・

DRESS:korkassims Special Thanks💕

未だ、1人も達成してない「連続ロマンチスト」

なかでも、ボーイフレンドすら出来ない「山城 葉月」😭
これまで2回のデートをして、あと少しで交際を申し込めるか?と親交を深めてきた「ハキーム」が、こんな事を言ってきた

★18「キャバ嬢~意味不明の恋愛模様#420」

「葉月」に聞くって何なんだ!しかも「クランプルボトム アガサ」さんって💧相当年上の女性が好みということか。

そこは当然、「あの人とはちょっと・・・」と答えておいたので、数日後・・・


くっくw😈「…それは残念です」と答えるのが、性格悪すぎて怖い

(セレブじゃないのに、セレブの邸宅に住んで紛い物扱いされてるハキーム)

恋人関係「葉月」に、他の女性とのデートを相談してくるなんて・・・😠とにかく、呼び出して真意を確かめなければ!


相変わらず、凄い格好で「ハキーム」がやってきた(仕方ないのょ、タウニーだから)


・・・な~んて言っても、そんなことを確かめる選択は無いので


今日は「愛の日」😁。キゲンを直してデートに行ってみよう!

DRESS:korkassims Special Thanks💕

しかし、これまで2度のデートを妨害された「あの男」が・・・出現😱



「ベイリー ソーン」氏だ・・・


まぁ、彼自身がデートを妨害した訳では無く、セレブが居ることで写真を撮りに行ったり、奇声を発して倒れたりする為、デートが思うように進行しなかった💧ということ。

★10「キャバ嬢~キスしてもフラれた#412」

・・・もう、3回目なので、大騒ぎのセレブにも惑わされずデートに集中!


・・・と言っても、前回の「東条 エリー&タクミ」のデートと違い、この2人のデートは全く盛り上がらない💧


仕方ないので、ガンガン指示だして・・・ようやく「交際を申し込む」段階へ!(愛の日だし)


こうして「山城 葉月」「愛のアマチュア」を達成👏「エリー」「れい」と共に次の課題へ挑戦する(次課題→デートやるきあり:魅力スキル4・ファーストキス3回)


デートの終了と同時に、トットと居なくなる「ハキーム」💧


それに比べ・・・昨日「エリー」のボーイフレンドになったばかりの「タクミ」が、もう店に遊びに来てた (ちなみに、ビョルンさんはキャバクラの常連です💧←当プレイ)次回へ続く🙇


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事