2023/01/16

★18「キャバ嬢~意味不明の恋愛模様#420」

POSE:Beto_ae0  Special Thanks💕


そうでした💧お正月、皆と一緒に撮影しようと、着物だけ着せて・・・すっかり忘れてた「ハルト&ヤスオ」の世帯


今年は、何かしらで登場することに期待して・・・また会おう!

ということで、前回~の「キャバ嬢」世帯


これだけ、タイニーらしきシムが集まってくるのだから、なんとしても1人くらいは恋人(という風の客←キャバ嬢プレイの為)を作って帰還したい!


タウニーが、ヒゲ付けてくる確立・・・80%越(当プレイ)


ルックスは恋人になった暁に改良するとして、まずはそれぞれ、誘惑する相手を決める・・・


当プレイ定番(ヒゲ+赤い頬)を「山城 葉月」が担当


貴重なヒゲ無しタウニーを「椿 れい」が担当・・・で、外見褒めて!バラ渡して!課題のファーストキスまで持っていきたい!


ところが・・・


なんで!?・・・また居る😱(れいの1人目恋人・ヒル) ポスターと同化してた?


ここで、誘惑を続けると・・・両者とも関係性が、どんどん悪くなってしまう(現実で考えたら、そりゃそうだ)


それにしても、何なんだ・・・どこに行っても必ず現れる、この男💧
「連続ロマンチスト」を達成させる上でストーカーの存在は邪魔すぎる


それとも・・・それほど愛されているのだと考え直して、この2人を本当の恋人にしてあげるのも有りかもしれない(ルックスは大幅に改良するけども※過去に事例有り)


なので・・・その辺の感情を、彼「ヒル」に聞いてみた


・・・へ?


何なんだ・・・コイツ、まぢで😱一応、恋人同士だゾっ!


もう、あの男との関係は、きれいサッパリ無かったことにしよう💧

その直後・・・「葉月」と友達以上、恋人未満の「ハーキム」から電話が


おぃぃ💦「ハーキム」とは2回もデートして、結構親密な関係になったのに?(大体、何?その帽子💧冬祭りでも無いのに浮かれすぎダ)

★14「キャバ嬢~お金持ちが大好物?#416」

よりによって「葉月」に聞くなんて・・・女心はズタズタだょ💧


一生懸命、誘惑しても何の足しにもなっていない・・・(プレイヤーのやり方のせいです)


なんだか、全員・・・いつも浮かない顔してる。「連続ロマンチスト」って残酷な願望なのかもしれないとさえ思えてきた💧とは言え、ここはシムズw次回も頑張ろう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事