2023/01/23

★21「キャバ嬢~常夏の島で恋人探し#423」

ようやく「愛のアマチュア」1人目のボーイフレンド、2回のデートを達成し(~前回)…本日から次課題「デートやる気あり」魅力スキル4.ファーストキス3回に挑戦する彼女たち。


魅力スキルは3人とも既にLv4を超えているのでOKとして、ファーストキスとなると・・・各自3人のタウニーと恋愛関係になった上でキスをしなければならない

BIKINI:Babyetears Special Thanks💕

(×3人)なので9人のタウニーが必要。
ということで、早速、他ワールド(SULANI)へ恋人を探しにやってきたものの・・・


この島に居たのは・・・
お尻を「本当は見てるけど、見てないフリ」をしているオジサンタウニー


そんなの気にせず、至近距離でガン見している・・・「ファーザーウィンター」


※このデータの彼は、勝手にSULANIに住み、ファーザーウィンターとWワークでライフガードまで始めています

他には・・・。ん?「イトウキヨシ?」。コモレビ山住人の彼と、常夏のSULANIで出会うのは珍しいナ


…っと思ったら😱「イトウ家」がSULANIに移住してた💦「コモレビ山」の開発とか「ニシダケ」家との色々とかどうした!?


長らく同じデータで遊んでいると、ちゃんと設定を与えられたデフォシム達なのに好き勝手なことを始めるので、それはそれで面白い😅 にしても「イトウ家」のSULANI移住は驚く。(なんか子供増えてるし💧) あとは・・・


自シムの元タウニー「ハルト」とか・・・


めっちゃくちゃ、なで肩のダンディー💧「イトウ メグミ」さんも登場・・・
ダメだ😭SULANIまで来たのに・・・恋人になってくれそうなタウニーが全然いない


【連続ロマンチスト】何も気にせず、片っ端から攻めていけば・・・願望達成も難しいものでは無いのかもしれないケド。それでは見ているコチラのモチベーションも上がらないので・・・


明日は、違うワールドに恋人探し・・・😁もの凄い久々の魔法の国でも行ってみよう!タウニーいるのかナ?

恋人改良・・・ようやく3人目


前回、「葉月」のボーイフレンドになってくれた「ハキーム」
まずヒゲを取ってみたら、なんか誰かに似てたw


→ タウニーあるあるのアイライン削除 →輪郭そのまま、鼻口縮小。


 これまでの「れい恋人→ヒル「エリー恋人→タクミ、3人の中ではハキームが一番整ってたタウニーかもしれない・・・けどやっぱり、性格がね💧

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事