2023/01/17

★19「キャバ嬢~ラッキーなバグのおかげ#421」

捨て身で・・・愛の無いキスをして、誘惑を試みるも。一向に上手くいかない彼女達💧
しかし、いつか必ず その中から運命の相手が見つかる!(かもしれない)


そう、覚えているだろうか・・・、前々記事の最後の写真が「エリー」と男性のキスシーンだった

★17「キャバ嬢~誘惑なんてしたくない#419」

3人の中では、一番遅れを取っている彼女。未だボーイフレンドもデートも達成していない。以前、ファーストキスをした相手は居たものの・・・交際を断られた過去がある


「山城 葉月」「椿 れい」が、ストーカーやセレブ男に振り回されていた頃・・・「エリー」だけが、居酒屋で出会った男性とデートの約束を取り付けていた


東条エリーの「初デート」


ところが・・・、雨が降っていたからなのか、デート場所をあまりにも近場の「ハナミガワ公園←目の前」にしたからなのか、なぜか相手は現れず😱


しかし、それが1回目のデートを終えたとカウントされた(バグですw)
なので、もう一度店に戻り・・・再びデートへ誘ってみると


今度は、ちゃんと相手も現れ・・・デート課題が表示された


そう、相手の男性は・・・居酒屋「イッパイ」でバーテンダーをしていた「ハラダ タクミ」


なぜか、変な男性も、もう1人ついて来ちゃったけど?・・・誰💧


デート開始!(バグのおかげで、これは2回目)


ところが、この2人、相性が良いのか、プレイヤーが殆ど手助けしなくても恋愛ゲージ急上昇で・・・


一気に、「交際」を申込める段階まで到達!


今回は断られることなく・・・すんなりOKをもらったらしい


という感じで・・・ここに来るまで何もしていなかった「東条 エリー」が、トントン拍子に「愛のアマチュア」達成!「椿 れい」と並び「デートやるきあり」の課題に挑戦する事となった


で・・・。こちらのタウニー「ハラダ タクミ」さん、当然この顔のままボーイフレンドとして進行するつもりは無い🙇


恋人になった暁には顔を改良して良いというマイルールにつき、今回でようやく2人目の整形。


極力、骨格には手を加えず、生まれた顔の面影を残そうとは思っているけど・・・おかしくない?アゴの骨、どうなってた?ということで、


今回は、輪郭も整えました+α 改良 
多少、それなりにしておかないと、こちらのモチベーションも上がらないという事に「1人目ヒル」で気付いたので。


オマケ・・・ 唯一「連続ロマンチスト」を目指していない「白鳥 アリス」の1コマ


次の課題も頑張ろう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事