2023/01/25

★22「キャバ嬢~魔法の国で恋人探し#424」

タウニー男性縛りの連続ロマンチスト×3人・・・なので、大量のタウニーが必要な為、前回イケメンサーファータウニーを探しに「SULANI」へ行ってみたけど(当然、そんなの居ない)

そこで、今回・・・超久々の魔法の国(このブログで行くの2年ぶり?💦グリマーブルック)まで、探しに行ってみた


せっかくなので、普段あまり着る機会の無かった【Realm of Magic】の追加衣装で撮影


いちおう、ヘアカラーとメイクも変えて・・・ブッw


髪の色を変えただけなのに・・・なんだろォ、この感じw


伏せ目がちな「剣崎」



おお!もの凄いご無沙汰の「モーギン先生」登場


・・・あったんですよw


 ・・・「魔法の国」到着



魔法と言えば「モーギン」「シメオン」「Lファバ」の賢者方々なのに・・・


なんでぇ😱💦久々に訪れた「魔法の国」は、すっかり変わっていた


なんか・・・タウニー感、半端ないし😭


しかも・・・CCヘアー💧今後再開される「サラ」で使わせて頂こうとDLしておいたヘアーを、新たに誕生したタイニーが


・・・全員つけてた💧(CCの使用設定やり忘れ🙇)


仕方ないので賢者だけヘアー変更して・・・、残りの装着者は全員削除させて頂きました😭ごめん・・・。(現在は、タウニーが勝手にCC使用しないよう設定済:Sims4 Studio)


そんな事があったけど・・・なんと!ここは、タウニーの宝庫だった(きっとたくさん削除したから、たくさん生まれた模様)


次回!「魔法の国」で課題達成😁


たくさん居るから・・・彼女達に選ぶ権利も与えよう、か?


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事