2023/01/12

★16「キャバ嬢~着物を着せたかった回#418」

※注) なーんのストーリーもありません。いつもの事でしたが🙇💦楽しみだったお正月休みが終わって、はや1週間が経過・・・

KIMONOPOSE:Special Thanks💕

未だ・・・体重増加が止まらない💧これもまだ正月太りと言って良いのだろうかwスライダーで、スーッと痩せられるシムが羨ましい😭

KIMONO:Special Thanks💕

本来、こちらのショットで2023年1記事目の御挨拶をさせて頂く予定でしたが・・・


本日になってしまいました🙇💦やっぱり着物って華やかで素敵ですね!(ブロディは、なぜかポージング中に逃走したので👆欠席)

当プレイ世帯・・・それぞれのお正月。



赤ちゃんがハイハイする日に期待して、長らく待機中の「ナオキ&サラ」世帯


現在の「キャバ嬢」プレイと同データの為・・・チョイチョイ出てくる、バトゥー帰りの「ホスト世帯」



今年も、楽しもう!


次回、せっかく素敵な着物をお借りしたので、コモレビ山へ行ってみたら・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事