2023/01/31

★24「キャバ嬢~やはり面白いことが起こる#426」

タウニーだらけの「魔法の国」へやってきたことで、全員が「デートやるきあり←ファーストキス3人」を達成!次の課題「恋愛巧者」に挑戦する彼女達


しかし、恋愛巧者:一度に3人のシムと深い恋愛関係10人のシムとキス 」
なので、この辺からは浮気現場を見られないように行動しなければならない


「椿 れい」の恋人 → 魔法の賢者、やたらウロウロしているので・・・彼が出来るだけ遠くに行ったのを見計らって


新たな恋人候補を探し、誘惑する・・・


って、ホント・・しょぅもない挑戦だけど💧それが「連続ロマンチスト」への道のり!


そろそろ「魔法の国」という狭い空間では、浮気行為を見られないようにすることも限界・・・ここからは、1人ずつ他ワールドへ呼び出して、関係を築いていこう!

恋人を整理してみる・・・


誰が誰を誘惑中だったか・・・。魔法の国で誘惑しすぎて区別つかなくなってきた為、ここで一旦整理!

「山城 葉月」・・・ハキームと3回デートするも全然上手く行かず、なかなか交際に発展しなかった為、Lv2の達成が最後に。

「東条 エリー」・・・コモレビ山で出会ったバーテンダーと意気投合、デートカウントのバグもあり一気に、Lv3恋愛巧者へ

「椿 れい」・・・開始早々に、店に来ていたパパラッチと恋人になったものの、相手「ヒル」の性格に問題あり、全く気の合わない2人だけど💧恋人の人数は減らしたくない

ということで、今回は「ヒル」を呼び出して関係の修復を試みる!(ルービックキューブを押し付けてくる男が離れない💧なんで?)


そこへ、「ヒル」がやってきた・・・のだけど💧


ひぃぃ😱💦なに!?その格好。タウニーだから、とは言え・・・


しかし、関係を修復するために呼び出したのだから、コイツを受け入れるしか無い・・・。「外見を褒める」という罰ゲームのような指示を出し


なんとか「ヒル」との関係は修復できたので・・・

次の恋人候補の「サトル」を呼び出してみた。彼は改良すれば意外にイケメンになるのでは?と「魔法の国」で、真っ先に目をつけた若者。


ところが…現れた彼を見て、ビックリ😱💦
ビーチサンダルに靴下。ウエストポーチ。「ヒル」と同じ格好なんだけど💧


これ、流行ってる!?…はずは無いので、何かのバグ?💧


それどころか・・・周りに居るシムもみんな同じ格好じゃないかっ😱💦


違うとは思いつつ、念のため「TRENDI」で、最新のトレンドをチェックしてみたけど・・・当然、このファッションが流行っている様子は無かった


次回!恋人になったので・・・賢者の顔を改良する😁

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事