2022/09/12

●05「犬猫カフェ~(動画)ボロアパート建築と独身男達#358」

「ハルト」の同居相手としてタウニーからマイ世帯へスカウトした「ヤスオ」・・・なんだけども。


水着姿・・・なんか、腹立たない?w
そもそも、SULANIの顔じゃないんだ😭(個人の感想です)

ということで、今度は・・・「ボロアパート風」の住まいを2人の為に建築👇


実際、SULANIの家だと階段が高すぎて子猫達が登れず、家に入れないので、どこかへ引っ越そうとは思っていた・・・のと、


常夏のSULANIだと、「ハルト」と「ヤスオ」のくせに、やたらと水着で過ごしてるのがキツイ。(2人とも、自前の体毛が凄いし・・・💧)


当然、CAS等々で体毛を消すことも可能だけど、それをしてしまうと「2人の個性」をも消してしまうことになる

ということで、引越し




どうゆう家を建てようかと考えたときに・・・→コタツ→和風建築→ハルトとヤスオ→ボロアパート👍


そして、ボロアパートに独身男の2人住まいとなれば → 隣りが・・・


コンビニ!👏(ギャラリーからDLさせて頂きました「Nrl_SJ」Special Thanks💕)


それが家の隣りにあるだけで、もうここは最高の立地に変わるw

・・・そして「室内」



ボロアパートだから内装も汚らしくしたい気はするけど・・・なんとなく、この2人って部屋とかキレイにしてそう


それに、不衛生なのはペット達も可哀想だし、オジサン達の汚い部屋じゃぁ画面見ていてあまり良い気分では無いんじゃ?


ということで、「小ぎれいな独身男達」の新居が完成


ちゃんとベッドも2個設置!相部屋だけど、以前のダブルベッドよりは良い!


一応、男の2人暮らしなので、キッチン周りは古さを残し、あまり使ってない感じで・・・。いつか、このキッチンが女性(嫁)によって、綺麗にリフォームされる日を夢見て!


で・・・。もう壊れた、トイレを修理してたら
え?誰!(コタツの方)


そうか💧玄関、開けたらスグに部屋・・・という感じを再現したことにより、知らない人が勝手に入ってきて


そのまま一気に、コタツまで到達…。


まぁ、結局・・・2人が、ここで嫁と鍋を囲むなんてことは、一生無さそうなので、たとえ見ず知らずの人でも女性が入ってきてくれたらラッキーだと思おう!

ボロアパートと、タブレットの扱い方が怖いヤスオ(動画)


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事