2022/09/27

▲02「初めての~腐った食事#365」

資金をゼロにした「ナオキ」「サラ」・・・と言っても、拾った物を売ったり、魚を釣ったり等々すれば、お金に困ることも無く、意外にあっさり貯金までも出来てしまうのが、シムズの優しさ(ちなみに隣りの紳士はナオキと同じ服を着てた知らない方)


なので・・・今回も、そうゆうチャレンジでは無く。資金をゼロにすることで経験できる多くのことを「ナオキ」「サラ」でやっていこう!


違う!それだけじゃないっ💧
まず・・・住まいを、以前ハナコの「逆ハーレム生活#168~#224」で使用した「ヘンフォード・オン・バクレー:Cottage Living」へ!


放置した中古物件ではあるけど(改装済)・・・ここなら!
これまで「ナオキ」「サラ」では、経験したことの無かった色々なコトができるはず👍


おぉ~💦約1年ぶりにギャラリーから引っ張り出してみたのに・・・あの時のニワトリ達が元気にしてた!


悪意ある命名(by EA)をされていたニワトリ・・・


「ナゲット」も健在!ちょっと不満は溜まってるみたいだけど💧久々の再会だ!今日からまたヨロシクっ!そして、畑や室内も、ほぼ当時のまま使用


「悪人の子供達」は居ないので、子供部屋は撤去。そして、ここに住むからには、やっぱり「シンプル・リビング」で頑張ろう!(ついでに 猫だまり肥沃な土壌 も付加)


はい!早速 何も作れないw


とにかく、お金も食材も無いので・・・金目の物 付近を物色

「サラ」初めてのカエル探し



「ナオキ」初めての土掘り



なんて美しい景色!😍


汗水流して得るものは、何よりも価値がある・・・はず!


・・・ごめん


「また会おう、カエル君!」
早速、お金に変えて・・・、一番安かった「グリルド・プランテン」を作る


これまでは、お腹が減れば、それぞれに好きなものを勝手に作ってたので、2人が何を食べているかなんて気にした事も無かったナ💧


やたら、ファミリーサイズで作りたがるから、大量に調理し、残ったものは捨てていた。
資金をゼロにすることでシムとは言えども学ぶことが沢山ある・・・


初めての残飯お持ち帰りw1回の調理で、こんなに沢山詰められるなんて💦


もともと、お金は無限(チート)の大学生で作られ、それから高校生になった2人は、ほとんどの事が未経験。コレクションは、ほぼゼロに等しい状態。なので今回は目標として「ガーデニング」コンプリートと・・・


「ナオキ」の捜査官・・・で、やっていこう!


たしかに・・・💧


溜まってる💧「猫だまり」の新居から・・・次回っ!🙇


※関連記事👇「逆ハーレム・ヒモ男」

ハナコの「Cottage Living」#202

■50「悪人の子供達~可愛さ倍増#217」

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事