2022/09/08

●02「犬猫カフェ~店舗動画と来てくれた渋い店員#355」

今日は・・・里親で迎えた3匹のペットと一緒に犬猫カフェに入り浸る「ハルト」


店には沢山の犬と猫が集まり、お客さん達も、みんな可愛がってくれる。


画面を見ているプレイヤーまで癒やされる😍


おまけに・・・店員さんが、渋くてカッコイイ


ここは「カフェ区画」にしたので、ランダムに選ばれたシムがバリスタとして働いてくれたり・・・


誰も居なくなった時は「ハルト」が、手伝いで接客したりもする。そこへ・・・
ん?非アクティブ「イーストン」が女の子とやってきた?


(自シムが民衆として使われる時は、変な服装させられてる事もあるけど、イーストンは、ちゃんと自前の服で、朝のカフェに来た・・・だからこそ、不自然💧)

で・・・、「ハルト」さすがだよ、その顔w


「ハルト」を、タイニーからマイ世帯にスカウトしたのは、君の・・・
そうゆうとこだよw


豊かな表情が、彼の人生を物語ってる。


ちなみに「イーストン」は女性と来たのでは無く、ペットの「ダイちゃん」と来てた


休日(非アクティブ)に、ペットを連れてカフェに来るなんて・・・いいとこあるw
せっかくなので「ホストクラブ世帯」全員呼んでみた!

彼らと「ハルト」は、これが初顔合わせになる


めっちゃ見てるんだけどw



多分、そうゆう顔・・・。軍団じゃないし、そんなにチャラチャラしてないw


当然、ホスト世帯では「オビ」も連れてきた。「ダイちゃん」は、この場所が気に入ったのか、置かれているマットで熟睡中。


そこで「ブロディ」が・・・


こう見えても「ハルト」は、前話の高校生「ナオキ&サラ」同様、現セーブデータに共存する仲間だ。


そう…。なんで、スキーウェア💧
タイニーの服装は各種1パターンしか登録されていない・・・それが、それだった「ハルト」

犬猫カフェについて・・・


裏庭には、飼い主と一緒に入れるプール、遊具・バスタブ(遊んで汚れた犬を洗う為)・給餌場、マット等々を設置してある…のだけど


え?よく見ると・・・入ってない?


・・・入ってた💧


しかも、泥風呂の・・・「ミカエル」


まぁ、そうなる。犬用って考えてるのはプレイヤーだけで、シムからしたらお風呂もプールも、ヒト用だ


それから・・・このカフェの2階


元々は、疲れ知らず特質の無い「ハルト」の寝場所としてベッドを置く予定で作ったのだけど・・・


あまりにも、美味しそうなケーキを見つけて・・・😍


Cake and others:soloriya Special Thanks💕

並べたくなってしまった・・・ので


ごめん…「ハルト」

そんな感じのカフェの様子動画👇。見所は走り回る犬や猫と、渋い店員さんw


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事