2022/09/05

▲16「High School~最終話たった1人の卒業式#353」

卒業式が消えてしまった(前記事)「ナオキ」「サラ」に代わりに、別ティーンで卒業式をやり直そう!…という事で、タウニーだった「ハルト」を初めて操作してみたら


卒業式予定の日まで、タウニー男1人暮らしの寂しい時間を共有することになってしまった💧


そんな中、どうゆう関係かは分からないけど・・・男の子が遊びに来ていたりはした


そして、卒業式の日がやってきた!


本来なら両親や恋人と一緒に出席したいところだけど・・・タウニーの「ハルト」には両親も恋人も居ない😭唯一の友達「ナオキ」を連れて行こう!ちなみに遊びにきた「オーウェン」には、すでに嫌われてた💧


おお!今回は、ちゃんと会場が用意されてる😅(ナオキとサラの時には何も無かった)



「この機会に、お互いを祝い合い、高校生活の記憶に浸かりましょう。卒業式が始まるまでに自由に社交ができます。」
相変わらず陰気な顔して現れたけど・・・しっかり着替え、会場に一番乗りした「ハルト」・・・プレイヤーは、今か今かと卒業式を楽しみにしていた、、のに?


一向に始まる様子も無く、他の生徒どころか、校長先生すら来ない💧(嫌な予感・・・modも外してあるし、今回はここまできたけど?)


そういえば、一緒に来たばずの「ナオキ」までも居ない
どうなってる!?

誰も来ないまま、卒業式終了までの時間が刻々と迫る💧諦めかけたその時!誰か入ってきた!卒業生?なんか変な格好した男だけど、来賓が着席したという事は、これから始まるのか・・・と安堵したのも束の間


え?・・・💧「ナオキ」じゃない?


「ナオキ」だった😱


何なんだっ💦紛らわしい!というより、そのとんでもない格好は!?
(自シムが勝手に着替えさせられた結果)💧これが、イベントに合わせた服装なのか?にしても・・・どうゆう立ち位置なんだ?この「ナオキ」って。卒業生じゃないよね、来賓?

・・・結局、誰も来ない、何も始まらないまま卒業式終了の時間が来た。絶望と眠気で肩を落とし外へ出て行く「ハルト」


何なんだ、これは💧通知が来て、TPして、会場もある・・・ところまでは良かったのに


誰も来ないって!・・・ひどいっ😭
さすがに、もう一度やり直しても仕方ないので、


こんな終わり方で非常に申し訳ないのですが、「ナオキ」「サラ」【High School Years】は、これにて終了っ💦

いちお・・・記念撮影だけしておこぅ💧


正常に「卒業式」が出来ていれば、卒業生シム達は自動で着替えて・・・こんな感じになる予定だったのですが


「ナオキ」「サラ」だけ自力で着替え・・・「リタ先生」着替えさすの忘れてた


【High School Years】機会があったら、また!別シムで😁


次回~手付かずだった【Dine Out】を、少しやろうかナ・・・と思ったのですが、一人ぼっちの「ハルト」があまりにも不憫だったので、


可愛い犬猫に囲まれた生活を送らせてあげようと思いつき、取り急ぎ「犬猫カフェ」を建築。


犬猫が、ジャンジャンやってきます😊


ん?「可愛い犬猫」って、なんか馴染みのあるフレーズ・・・って思ったら


すいません。このブログ本来のタイトルです・・・ブログ開始時、こんなに続くと思わず、その時プレイしてた内容そのままそっくりタイトルで登録してしまったからです💧


カフェは「Brindleton Bay」に建設。次回から可愛い犬猫をたくさん撮ろう!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事