2022/09/09

●03「犬猫カフェ~(動画)独身男に奇跡の出会い#356」

高校生活を終えた「サラ」「ナオキ」、この2人はペットを飼っていないのだけど、犬猫カフェに呼んでみた(撮影協力:猫のエンジェル)

Pose: tamararoberts Special Thanks💕

「ナオキ」は、現在の「ハルト」にとって、唯一の親友でもある


▲13「High School~なにこれっ素敵!スイカ割り」

なので、プレイヤーが「ハルト」操作時には、非アクティブで毎日のように、孤独な彼の家へ遊びに来てくれた、優しいヤツ。(👇気まずい相席中)


高校卒業したら「ホストクラブ世帯」「ナオキ&サラ」で、導入~手付かずだったDine Outで【海の家】←建設済をやる予定が・・・



思いのほか「ハルト」回が長引いてるので現在待機中


ん!?本日の店員は…


「ノックス」さんだっ(きっと初出勤)
エスプレッソマシン、汚っ💦これ、汚れるとハエがブンブン飛んでるから、本当に嫌なんだけど😭・・・そのコーヒー


そういえば・・・久しぶりに、深夜の感染者(Stranger Villes)を見た。そうだった😱、このデータではマザーを倒してないからナ💧


う~ん💧元に戻してあげたいけど・・・もう一度やるのは、ちょっと面倒だ「ごめんね、ジェスさん」


え?「ブロディ」何、この黒いの・・・


と、思ったら・・・


後ろから、男の急所を蹴られてた💧いつか、マザー倒しますっ😭!

そんなある日・・・



「ハルト」に、背後から熱い視線を送る男がいた


ズームして、彼の顔を見てみたら・・・え!?なに、この出会い😍


最高の逸材が現れた!すぐに「その他の世帯」で彼を調査。名前は「オノ」、大人の男性、独身、ワールドには存在していないとのこと。


マッチングアプリ並みに、全ての条件に当てはまる男に出会えた!そして何より、彼の顔っ、あの赤い頬が最高に良いっ!(ハルト同様、High School Yearsで追加されたチークを、タイニーが、無理矢理、使おうとしてるからw)


街中で偶然出会うって、これはもう奇跡!


そう!「ハルト」と同居させる男性を探していたのだ。理由は、結合される資金目当て・・・


・・・だけでは無く!一緒にペット達の世話をしたり、ご飯を食べたり、遊びに行ったりしてくれるような存在。もう👇この時点で、いいコンビ


キタ━(゚∀゚)━!
「ハルト」に負けないくらい陰気な顔で現れたw


あぁ見えても「ハルト」は、タイニー時から人気物件SULANI在住の家持ちだ、ホームレスだった「オノ」は、そこで暮らすことが出来るという「Win-Winの関係」だからねっ!


ということで、新しく迎え入れた「オノ」の特質を確認してみた
(名前は偶然にもナオキという名で被ってたのでヤスオに変更)


「マヌケ」って、最高じゃないか!
そういえば・・・「ハルト」の特質を見たことが無かったので、今さら確認してみた


・・・重症だよっ💦これ!

やはり、この家に「ヤスオ」を迎えてあげて良かった!


(テーブルっ、何があったっけ?💦ずっと犬猫カフェに行ってたから数ヶ月間放置してたことになるナ)

で・・・、「ハルト」「ヤスオ」はどんな感じ?


・・・なんか見ていられない💧この空気。


まあ、まだ会ったばかり!一緒に居れば自然と、この家も明るくなる・・・はず😅

そんな2人の出会い~悲劇まで動画👇ハルトが火事で大やけど→助けてくれたカハナヌイ夫婦に家を乗っ取られる・・・。もう、なんとか自力(自律)で幸せになって欲しい

※警報音が鳴るので音量注意

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事