2022/09/16

●07「犬猫カフェ~ケンカ最強!の貧弱男#360」

「犬猫カフェ」・・・このところ、あの渋い店員さんが来ておらず、ずっと「ノックス」



常連の中でも、ひときわ目立つこの子は「ラソヤ ラー」さんの飼い猫だった


「市長」は、野良達を引き連れ、店内を巡回中・・・(さすがっす)


そんな「犬猫カフェ」気付けば・・・外は雪景色


今年も、ここ「Brindleton Bay」に、本格的な冬がやってきた



そう。最近「ハルト」でプレイしてるので「ホストクラブ世帯」を、ここに置いたままだった。

そんな「ハルト&ヤスオ」の家では



先日、ボロアパートへ引っ越したばかりなのに・・・またまた、非アクティブ「ナオキ」が遊びに来た!呼んでないのに、すぐに来るって、本当に親友なんだナ💧


しかし・・・ごめーん💦
そこ、トイレ (しかもヤスオ使用中)


外装をアパートっぽく見せるため、ドアを2個設置して・・・片方に「正面玄関」の設定するの忘れてた


入ってすぐ・・・


オッサンの・・・見てしまうという💧痛恨のミス(近日改装っ)
壁を消したら、なぜか外にいる「ハルト」まで?


なんてこともあったけど・・・


可愛い子猫達に挨拶して・・・


本日は「ご近所ケンカ自慢」の日


せっかくなので、まずは「ヤスオ」vs「ハルト」



で・・・ケンカの後、感動的な友情のハグ


続いて「ナオキ」にも、ケンカを挑んでみた・・・


なんと、またまた「ハルト」の勝ち!で、こちらも友情のハグで終えたのに・・・


「ナオキ」・・・根に持ってた


そんなことも知らず、呑気にしてる「ハルト」を見つつ・・・


カメラをぐるっと回してみたら・・・


本日も、知らない人が勝手に入ってる💧「玄関」開けたらすぐに部屋って、ゲームと言えども・・・結構怖いナ


その狂気的なコーディネートからして・・・君も、タウニーだな?(デフォだったら失礼)


ならば!・・・「ハルト」vs「彼!名前忘れた🙇」


またまた、勝ち・・・って、「ハルト」のくせに最強じゃない?「あばら骨」見えるほど貧弱な体してるのに💧


・・・この人の髪型も気になる💧


そんな感じで「ご近所ケンカ自慢」が終了し、家主の「ハルト&ヤスオ」は、寝てしまったのに・・・


・・・いつまで居るんだ💧この2人。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事