2022/09/20

●08「犬猫カフェ~完(配布開始)ボロアパート#361」

「ハルト&ヤスオ」の住まい・・・ボロアパートをギャラリー共有いたしました
陰気な独身男が共同生活をしている家ですが、何かのお役に立てれば幸いです。※使用報告等不要です😁ご自由にお使いください



話は変わり(建物詳細:記事末)、久しぶりに・・・

本業「ホストクラブ」へ行ってみた



あの!スターゲイザーを勝手に改装してホストクラブにしている為


ランダム選出される本日のバーテンダーが「ミラ」さん・・・って


なんか・・・申し訳ない、ホストクラブだよ?ここ💧
幼い息子「ルーカス」が家で待ってるんだから、お母さんはこんな所に居ちゃダメだ!


そして、客層が・・・オジサマだらけ💧


放置しすぎた「岡田社長」も、自律で頑張って登場してた


そうか💧このデータでは区画特質を変更していなかった。元からの特質「ロマンチックなオーラ」だけだと、ここはなぜかシニアの集まりになる


と、思い出し・・・急遽、下記を追加!


次からは、美女やセレブが来てくれるはず

その頃・・・ハルトヤスオ




そう、「犬猫カフェ」は、この辺で終了。次回「ナオキ&サラ」「ホスト世帯」の出番・・・


導入から殆ど手付かずだった【Dine Out】で、海の家レストラン


現在、ブログ用にハリボテの状態ですが手直ししたら、コチラも共有予定です

今回、共有のボロアパートについて



1階


2階(毎日、コタツでボーっと時間を消費する2人が見ていられなかったので、遊べるものを少し置きました)


玄関あけたら、すぐトイレ(前記事)・・・を改装し「物置」にしました


背中から、2人の寂しさが伝わってくるような「リビング」


殺伐とした「ベッドルーム」


暗すぎる「キッチン」・・・と、何か言いたげな「ハルト」


家の雰囲気を少しでもお伝えできれば・・・と、動画撮影するつもりが「キッチン」汚すぎ、愛犬も真っ黒。来客ガン無視の日常動画になった💧


ギャラリー ID「 HANAKO2000

当サイトで作る建物は、ブログ用SS撮影がしやすいように監視特化の壁少なめです。住宅に欠陥がありましたら御手数ですが手直しして使っていただくか、きれいさっぱり解体削除しちゃって下さい🙇💦すいません

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事