2022/09/10

●04「犬猫カフェ~ハルト初めての誘惑的#357」

本日も、犬猫カフェより・・・(ジョセフ&オビ)

Pose: YaniSim  Special Thanks💕

相変わらず、大盛況の店内・・・。経営者が羨ましいレベル


プールがあることで、冬なのか、夏なのか、みんな服装バラバラだけど・・・現在の季節は「秋」


・・・もうすぐ冬になるけど、キャリアチェンジで、ライフガードになってた「ファーザーウィンター」は、ちゃんと来るだろうか💧(これ↓)


犬や猫にも、常連が出来てきた感じ・・・


ん?何あの物体…


えぇ~wこんなのあったね、そういえば😍かわいい


お!「ブロディ」と「オビ」が、一緒にプールを使ってくれてるっ😂


これこれ!見たかったのは、こうゆう画だよ😍



これまでは・・・あえて小さめに作ったのに、やたらシムが入りたがるから、犬の泳ぐスペースが無くなってたし、校長先生が、はしゃぎすぎ💧


そして・・・こちら、SULANIで同居を始めた「ハルト」「ヤスオ」の様子。
「ヤスオ」も、すっかりSULANIに、かぶれてきたナ💧


(タウニーの服装は変更してないので、ヤスオ自前の水着+サングラスほか)で・・・家の中。
え!?壁を取っ払ったら・・・


居るんだけどっ💦「ファーザーウィンター」


ヒトの家で何やってんだ!!
はぁ!?「ハルト」初めての「誘惑的」って、どした?


だから、ヤメてって😱💦こうゆうのは!!(誘惑的な挨拶された薔薇の花びら跡がある)


なんでだ・・・


もう、悲劇すぎるよ😭初めての相手「ファーザーウィンター」って。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事