2022/09/22

△02「Dine Out~(配布開始)海の家レストラン#363」

前回の「ハルト&ヤスオのボロアパート」に続き・・・
本日コチラの「海の家レストラン」をギャラリー共有いたしました


予想通り、数日でレストラン経営終了の流れになりましたので(前記事)、何かのお役に立てれば幸いです。※使用報告等不要です😁ご自由にお使いください(建物詳細:記事末)


前記事に引き続き、ほぼスキルMAXの自シムでやったら、プレイヤー何もすることなくなったレストラン経営の様子


場所は「SULANI:サファイア・ショア」
景色が素晴らしい!


唯一、低スキルのウェイター「ヤスオ」が、こんな調子でも・・・


大喜びで★5


「ビョルグソン家」は一番の常連さんで、開店した際には必ず来てくれる


何のサービスをしなくても高評価で終わるのだけど、せっかくなので・・・「エルサ」ちゃんの、この笑顔を見るために「デザート」サービスをしてみた


うん・・・★5


ウェアウルフ時には、いろいろお世話になった「クリストファー」さんも


コモレビ山から初来店の「イトウ家」も・・・注文を聞いただけで


・・・★4


料理を食べて、帰るころには★5


ん?あの後頭部


また「岡田社長」が、非アクティブで徘徊してきた


なんか・・・いい感じだし💧声を掛けずに放っておこう


この頃、忘れてくれるなと言わんばかりに、やたらと現れる💧・・・そろそろ「ホストクラブを再開しろ」ということか。(※岡田権造:ホストクラブの経営者)


・・・そんなことがあった「海の家レストラン」だけども。


「売却」完了。「ナオキ」がレストラン経営を辞めても、他のメンバーは職に就いたままなので、それぞれ「仕事を辞める」電話をして終了


そして、経営者が変わったレストラン。今度はどんなスタッフが雇用されているのか、お客になった「ホスト世帯」で行ってみたら…


あ・・・「ヤスオ」辞めさせるの忘れてた


まぁ、良いか・・・「ヤスオ」頑張れ。

ウェイター「エリックさん:Base」「ヤスオ:元タウニーのマイ世帯」
シェフ「リリーさん:Werewolves」「リリアナさん:Island Living」
ホスト係「ジュリアちゃん:Discover University」で、…席の案内をお願いしたら


え?💧何、その感じ・・・。態度が鬼ワルいんだけどっ💦


しかも、他の従業員は売却後も設定した制服(自作冷やし中華Tシャツ)をそのまま着ているのに、なぜか「ジュリア」だけ着てないwやっぱり年頃の女の子には嫌だった?怒ってるのか💧

※ホスト用の制服👇

・・・焼き鳥Tシャツ
「ヤスオ」めっちゃ、こっち見てるwけど


「エリック」さんが注文を聞きに来てくれた


なんだか・・・💧制服が、ソレで申し訳ない


という感じで【Dine Out】終了!またいつか機会があったらやってみよう😁今度は新人シムで。


今回、共有のレストランについて







ギャラリー ID「 HANAKO2000

※検索:カスタムコンテツON。いくつかのオブジェクトを(MoveObjects cheat is ON)で、位置調整・サイズ変更しています【チートコード:bb.moveobjects】でご利用下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事