2022/09/02

▲15「High School~諦めた卒業式と孤独な男#352」

また、、やってしまった・・・💧

卒業式がやってないっ😱



誕生パーティーの時にはカレンダーに「卒業イベント」と確かに表示されていたのに😭再びカレンダー開いたら消えて無くなった💧(途中、別世帯プレイしたり、ゲーム終了したりしてたので・・・なんだか色々原因があるのかもしれない🙇💦)


まぁ、仕方ない!こうなったら「ナオキ」と「サラ」じゃなくても・・・

他のティーンで卒業式体験してみよう!


っと「ニシダケ カオリ」ちゃんで操作してみた😁


「若者」に成長してもらい・・・カレンダーに「高校の卒業」イベントが追加された!あとは、卒業式当日まで「カオリ」ちゃんで待つとしよう!

直後・・・天国の祖母「サチコ」さんからお祝いのメッセージが届くなんて、ちょっと悲しくなっちゃったょ💦(サチコは老衰で亡くなり、現在はシゲルじいさんとカオリの2人暮らし)


しかし、その後・・・


「風邪をひきかけてるみたい。スパイス・フェスティバルでスパイシーなものを食べたら、治るかな・・・一緒に行かない?」とのこと💧

風邪治るかな、じゃなくて。それ以前の問題がある😭💦・・・けど。一応、行ってみた


幽霊になったおばあちゃんと一緒にフェスティバルを楽しむ「カオリ」ちゃん・・・悲しすぎる💦


そして、初めて「カオリ」ちゃんで操作したことにより・・・意外なことが分かった


ええっ!「カオリ」ちゃん、サラの事が好きだったのかぃ💦」

なのに・・・


バカ!!おまっ💦・・・、今それ言うな!!
「ナオキのバッグに指輪を見つけちゃって・・・何て答えたら?イエス?ノー?」
好きな子からの、こうゆう相談・・・色んな曲の歌詞にもなってしまうような展開

そして返事は、必死に笑顔を作りながらの・・・「イエスで!」😭

ダメだ💧切なくて、これ以上「カオリ」ちゃんを見ていられない💦なのでっ、急遽

卒業生変更!「ハルト」を召還



相変わらず、いい雰囲気だしてるなぁ😆なんか、ついつい見入ってしまう・・・という事で、初めてタウニーからマイ世帯に引き入れたナオキの親友「ハルト」。当然、彼を操作するのもコレが初めてなのだけど・・・

え?「ハルト」。ウール出品してたの!?


で、参加賞wバグまで面白い(←プレイヤーのツボなだけです)
「SULANI」に住んでたタウニーが【Cottage Living】のコンテストに出品とかw「ハルト」、どこでラマ飼ってるんだ😅

それにしても・・・タウニーの「男一人暮らし」って、(↓海パン履いてますっ!)


これまであまり気にしたこと無かったけど


必要最低限の物しか置かれておらず、何の飾りっけも無い部屋・・・


こっちは、こっちで・・・


すごく切ないゾっ💦


そのまま・・・何もせず夜になり


「楽しさ」の欲求を回復するためか、家の外に出てきた(海で泳ぐことで保っている)


ホリデーのハート飾りが怖いけど・・・💧と思っていたら、翌日


非アクティブの「ナオキ」が遊びに来た!(もう見ていられないから😭ハルトの話し相手とかしてあげて!!)


自シムながら、友達想いの「ナオキ👏エライぞっ!」と、呟いてしまった・・・なのに

バカ!!おま・・・ぇっ💀💦それは無理だ!ハルト


直後・・・「ナオキ」から制裁が。


「サラのバッグに指輪を見つけちゃって・・・」
もう、こちらは食い気味に「イエスで!」をクリックした💧ごめん、ハルト。落ち着いたら、猫でも飼おう!


・・・という感じで。卒業式を体験するつもりで操作した「カオリ」ちゃんと「ハルト」で、色々長くなってしまったので、イベント「高校の卒業」は、また次回っ🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事